<   2007年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧
[seal]ギヤを集めて露天に売ろうということ
今日は、
この前とった、死森品の買い取り露天さんがいませんでした^^;
そのかわり、ギヤほしいとの露天 発見(*゚Д゚) ムホムホ
そこで
b0057816_23105463.jpg

蓋(オーム)をあけに・・・
b0057816_2311334.jpg

開けてみました・・・惜しいところまでいったんですが、POT切れ;;
 補給して戻ったら、あいてたわ^^ラッキ~
b0057816_23122471.jpg

短時間にドーンと、100こあつめてっと
b0057816_2313529.jpg

売ってみました^^
完了(>Д<)ゝ”ラジャー!!
・¥・
さて、エリムでひと休み
b0057816_23135820.jpg

マッタリ、ほのぼのしましたよ~
[PR]
by mifjpn | 2007-05-31 23:14 | seal online
[seal]パンツオンラインでググルとSealOnlineがでる・ということ
今日は、また、釣りえさを取りに
蜂から、針をもぐことに
b0057816_2238565.jpg

でも、きょうはこんでるねぇ
b0057816_22383195.jpg

こんでてしょうがないので、あきらめて。
 今度は、死の森で狩った品を売ろうかなと、ライムにきてみましたが。
b0057816_22395378.jpg

今日も露天が出ていませんでした。
 さて、しょうがないので。
エリムで、オネイサンに声でもかけることに、
b0057816_22404345.jpg

b0057816_22405932.jpg

 お話してたんですが、
今の方って「パンツオンラインでググルと、SealOnlineがでてくる」って知らないのね^^
一度、お試しあれ^^
[PR]
by mifjpn | 2007-05-30 22:42 | seal online
[seal]今日はマジメに狩ったつもり^^;
きょうは、EXP100%を使って
マジメにね、行きましょう^^
b0057816_23135347.jpg

はいはい、死森です。
チョッと頑張ったら、POTなくなっちゃった^^
そこで、ライムに売りにいったんですが・・・
b0057816_23144093.jpg

あいにく、今日はお休みのようでした;;
 気を取りなおして
b0057816_23152242.jpg

かわいい娘を探そうとも思いましたが、
変態のクマさん(とよばれた)なので、人が寄ってきません(/。;)グシグシ
ま、ほとぼりが冷めるまで、かわいい娘 発見(*゚Д゚) ムホムホ は、陰ながらみることにしよっと^^
 さて、することないのも、いやなので、えさ取りに、モギモギいきました^^ww
b0057816_23182327.jpg

いつも、お尻の針がもげます。^^ww
安定した、もげ度ですwww
[PR]
by mifjpn | 2007-05-29 23:18 | seal online
[seal]パンツファンの語らい^^w
えっと、(´(・)`)装備で、エリムをうろついておりました。
チャットメインです^^
それだけでは楽しくないので。
もそろそろ、精錬~ルビー余ってきたし
b0057816_23414285.jpg

b0057816_23415838.jpg

けっこう、ルビーほったからかしにしたので、10個ぐらいあったので、
ダイヤ精錬2回頑張ったよ。
2回目で漸く成功ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
・・・で
それだけでは、ものたりないので、かわいいオネイサンしょうか~い
b0057816_2343596.jpg

周りから、エロ(´(・)`)と突込みがはいった^^;www
というわけで、タイーホされない程度に、見守ることに^^;w
b0057816_23444885.jpg

いいねぇ・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ネェ
b0057816_234510100.jpg

おお、セーラー服にネコミミヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
なんて、浮かれてないで、一応狩にも行きましたとさ^^
狩りのSS取り忘れちゃった^^;www
[PR]
by mifjpn | 2007-05-27 23:46 | seal online
[本]ブッダの智慧で答えます 生き方編
ブッダの智慧で答えます 生き方編 | 商品情報(書籍)を買って見ました。
 面白い。っていうか、答えがクリアで痛快です^^ww
「何のために生きるのか」・・・考えるだけ無駄です。ww
「仏教の力でいじめを撃退したい」・・・できません。自分の力でできます。www
「神様は存在するのでしょうか」・・・仏教徒に聞くべき質問ではありません。www
 クリアで痛快なんですが、いまさら知っていることかというと、そうではなく、答えがしにくい質問ばかり。実践的で、読んでみると目からうろこが落ちます。
 また、西洋宗教(キリスト教)批判が、面白い。
 「自殺について」・・・うまく行かないのは、誰にでもあるというお話で、
・・・
 「すべて私の意のままに運ぶのだ」と威張っているのは、キリスト教の神様だけです。しかし聖書を読んでみると、最初から最後まで、1つも神様の希望通り言っていない。だから聖書というのは、旧約聖書も新約聖書も、神様の完全なる失敗の記録なのです。それで、神様は黙示録という脅しで聖書をおえているのです。「最後にお前らを審判してやるぞ。地獄に落としてやるぞと」。
・・・うわ~、痛快www
 有るキリスト教者への手紙。
 「やさしいひとにやさしくすることは、犬猫でもやっていることです。犬猫にできることが、立派な道徳だとは思えません。どんな悪人でも、自分に対してやさしい人にはやさしいのです。本当に立派な生き方というのは、悪い人に対してもやさしい心をもつことです。貴方が言う愛は犬猫にも出来ることだから、どうということは無いのです。私がいう愛は、心で懸命に頑張らなければ、できるものではないのです」
 仏教徒の日本人としてそういいたいですね。アメリカ大統領に^^ww
[PR]
by mifjpn | 2007-05-27 20:32 |
[アニメ]ヤダモン面白かったよ
・・・
全12巻見終わりました。
 魔法性は悪性であって、良性と中庸を生すべきであるということ、が主題となって、悪の面に落ちた魔女(キラ)が登場。ヤダモンがだまされ、利用される。
 最後にヤダモンが、善悪に目覚めたのは、悪の過去の過ちではなく、本当とは何か(日常の真実性への目覚め)というところであった。
 単純な、2極的構図を廃したのが、良いストーリーであった。
 でも、お子様には、最後の回は、展開が速すぎて、判りづらいんじゃないかなぁ。
 やっぱり、視聴率に押されたんだろうか?残念

 暗く描きがちなアニメの近未来を明るく円満に描いている点~それを善の真実性の発見とする点に、満足しました。
もう一回、再放送してくれないかな。
[PR]
by mifjpn | 2007-05-27 17:37 | アニメ
[seal]定例会見にでるということ
今日は、定例会見がありました。
塩肉から、あった定例会見。
MMORPGとしては、意見を聞く場があるのは
意外といい姿勢です。
b0057816_237626.jpg

今日は、転職と転生などに関する意見調査だって^^
意見を出しときました。
① 高レベル僧侶さんがいないので、スキルのみの転職がいいな
② 僧侶騎士になりたい(魔法師僧侶とかもいいんじゃないか)
③ イベントは、たまにマッタリなのもして欲しい
④ イベントは、新参入者が定住できるのが良い
⑤ 日本でもTVCMやってくれ
最後に、一言
b0057816_2310747.jpg

www^^
[PR]
by mifjpn | 2007-05-25 23:10 | seal online
[seal]似てる人発見・ということ
町を歩いていたら
あら、
似てる人 発見(*゚Д゚) ムホムホ
b0057816_23524581.jpg

さっそく、ブログのネタに
b0057816_2353499.jpg

b0057816_23531810.jpg


とにかくがんばれ~^^にてる人~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
・・・
さて、その後
チョッとだけ、Nさんとポさんと、ナマズたたきしました。
b0057816_23544670.jpg

いや~、今日は眠剤効いて、ねむいのよ、あしたは、早くに入って、早くに寝よう^^;
[PR]
by mifjpn | 2007-05-25 00:06 | seal online
[アニメ]ヤダモン
ヤダモン DVD-BOX 1 | 商品情報(商品)を見ました。
 レンタルで1巻借りたんですが、面白くてもっと借りちゃった^^
かわいい魔女、ヤダモンは落ちこぼれ魔女、トラブルメーカーで、修行中。
メジャーな魔女物にはない設定です。
 自分の力をどう使うか、決めなければならないことに、体験を通して学んでいくこと。
これは、人生でも同じことなのです、結構よく考えられた脚本です。
 体験を通して学んでいく姿は、人生に問われている姿ということだと思う。

 フランクルが行った事をあらわしているのではないかともおもいます。
面白いので、もうちょっとみてみます。
[PR]
by mifjpn | 2007-05-23 23:29 | アニメ
[seal]狩って売るということ
さて・・・
b0057816_22502487.jpg

きょうも行ってきますだ
b0057816_22504376.jpg

死森の買い取り露天を発見しましたよ~^^
b0057816_22511322.jpg

てなわけで、狩りました。
稼いだ~
[PR]
by mifjpn | 2007-05-23 22:51 | seal online