<   2007年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧
[seal]今日は大売出しということ
今日は、たまった倉庫の品をうりだしてます。
b0057816_2231512.jpg

あんまり高い値をつけると、売れないので、
安く売ってますよ^^
[PR]
by mifjpn | 2007-06-30 22:31 | seal online
[seal]定例会と、あまってたクエの処分ということ
今日は、定例会でした。
b0057816_22484348.jpg

集まりは、イベントん比べれば少ないようです。
①ぺっと鑑定がつく
②狩場は増える傾向を予定
③夏のイベントあり、福袋みタイなのアリ
ですって、
要望を上げえて見ました
b0057816_22521110.jpg

パンツの柄については、結構GMさんも良い反応^^
よかった。
[PR]
by mifjpn | 2007-06-29 22:53 | seal online
[seal]今日はつれづれ(´(・)`)さん集合の巻き
きょうはさ、
映画見ながら、エリムでマッタリしてました。
b0057816_22534375.jpg

そしたら、テカテカ熊さん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
b0057816_22541278.jpg

皆で集まって、写真を撮ることになりましたよー^^w
b0057816_22544413.jpg

みなさん、ありがとうございました^^
また何かあったら、よろしくね。って、パンツもミシテね?えっ研究のためによ^^www
[PR]
by mifjpn | 2007-06-28 22:55 | seal online
[seal]蜂狩りでLv160達成ということ。
え=。このとこ、まいにち、マッタリ単調に進んでますが。
EXP100%とSPTを使うと、結構おいしいんですね。
1日10%はいく。
b0057816_2363375.jpg

漸く行きました、Lv160.
・・・
あ、そうそう、神石の件、アデルでなんとかしないとねぇ。
まったく、すでに、エピソードはわかんなくナチャッタ^^;ww
[PR]
by mifjpn | 2007-06-27 23:08 | seal online
[seal]きょうも蜂をたたきますよ~ということ
今日も
b0057816_22421071.jpg

今日も、皆で音楽聞きながらいってみましょう^^
~~おお、90%いった^^
さて、お友達のところにも遊びにいきましょ
b0057816_2243364.jpg

ネレイスのサメです^^
[PR]
by mifjpn | 2007-06-26 22:43 | seal online
[seal]Jazzを聞きながらマッタリ、蜂を狩ってみる^^ということ
きょうはさ、毎日、毎日蜂なので~♪
b0057816_22462776.jpg

兜を出してくれと頼み込み^^w
b0057816_22465790.jpg

もげろ~モギモギ~してみました。
 そして、とうとう、暇なので、SPTの皆さんと、放送で音楽を聴くテストをしてみました。
サーバーは、ここに無いけど、遠隔操作でサーバー作ってみて。放送RADIO MIF!
ランダムに選局、でもJAZZ中心に・・・・
というわけで、Jazz聞きながら、みんなでマッタリ狩りましたとさ^^
 あ、聞きたい人は、私にささやきくださいね^^w
[PR]
by mifjpn | 2007-06-25 22:50 | seal online
[写真]札幌花祭り
今日は札幌花祭りに行きました。
あいにくの曇りですが、ぼちぼち、ユックリしてましたよ。
b0057816_2345383.jpg

b0057816_23577.jpg

b0057816_2352181.jpg

けっきょく、ビール飲んでました^^ww
[PR]
by mifjpn | 2007-06-24 23:05 | 写真
[パソコン]The World of GOLDEN EGGS::御バカで笑えるっていう感じ
Gyao見てますよ。
ナディアが始まったので、見てたんですが、
コンナのも発見
The World of GOLDEN EGGS
なんだか、マカーのCGみたいなアニメーション^^
内容はマイケル・ムーアの「バカでマヌケなアメリカ白人」っていう感じ^^w
 なんかさ、間の取り方が、
  文系で弱弱しい、マカーって感じがよく出てます^^;www
(文系の皆さんスイマセン;)
You Tubeでも、似たのを発見。
くだらなさは、同じ感じです。ww
[PR]
by mifjpn | 2007-06-23 19:46 | パソコン
[seal]今日も蜂をたたくということ
このところ、Second Lifeやってます。
でもね、ぼちぼち、こっちもすすめてますよ~
b0057816_23204846.jpg

今日も蜂たたき。
まったりゆっくり、ですね。
SPTの皆さん、ありがとうでした^^
[PR]
by mifjpn | 2007-06-22 23:21 | seal online
[seal]アビウスとノームとティファレットと、マヨさん隠居ということ
さて、
きょうは、メインクエを頑張って進めましたよ~
b0057816_19519.jpg

あのね、アビウスガイは、SSとるの忘れちゃったのよね;;
でも、結構大変・・・近づくといたいたい;;
・・・
b0057816_110686.jpg

つぎ、ノーム。
とづぜん、みんなバッタリ倒れるので、僧侶さん2人で何とか進めましたよ^^
・・・
さいご、ティファレット。
b0057816_1111018.jpg

強い取り巻きがうようよしてます。
ポさんに、盾になってもたって。
いざ、叩く~

b0057816_1115455.jpg

何とか沈んでくれました^^www

というわけで、今日を最後に、マヨさんは隠居して、塩肉のMMORPGやりに行くんだって。
お別れ会をもよおしました。
b0057816_1131862.jpg

 マヨさんは、結構ゲームでも努力家です。いろいろ、チャラクターを育てているのは、頭が下がりますネェ。
 フレンズでも活躍してくれましたし、モチベーションアップにためにも気を使っていらっしゃいました。
 今後は、とりあえず御隠居として、たまに、居酒屋フレンズに遊びに来てくださいませ。
 本当に、おつかれさま。
 また、末永く、御愛顧のほどを、是非お願いいたします。
[PR]
by mifjpn | 2007-06-22 01:17 | seal online