<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
[seal]お友達をふやす^^。クッキー盾をゲット^^
b0057816_2248885.jpg

う~ん、きわどいカッコだねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんて、浮かれポンチでなく。
チョコポッキーの剣の、お相手クッキーの盾がでるんだってね^^
そこで。
b0057816_22494875.jpg

刈りました~^^
途中でFさんもてつだってくれましたよ~^^ありがとう。
おかげで、でましたよ~^^
早速街に繰り出して。お友達を作ろう。(^。^)/オー
b0057816_2251451.jpg

また、お友達がふえました^^ww
(≧∇≦)b
[PR]
by mifjpn | 2007-09-30 22:51 | seal online
[パソコン]もうソロソロ、ルータを買い換えようかまよう;;
ルータ安くなったネェ。
でも、今のルータBA5000Proもそうなんだけど、使い方で、すぐハングアップする;;
いいルーターに買い換えたいネェ
いろいろ調べると、
安定性のあるのは、業務用ルータ^^w
この値段じゃ、安いパソコン作って、Linuxルータ作ったほうが安定かも。
安定性についていろいろ調べたけど。
MN8300辺りはよさそうな印象。
でも、使い方によってはハングルもよう。
う~ん。
うちのBA5000Proもね、Lan側に2つ以上さすと、とたんにハングルのよね^^;
2つ以上ささなければ、結構安定ww
ということで、もうちょっと待ってみて、ここは、8ポートハブ買っておきました。
3000円なり^^w;
その場しのぎだけど、ま、いまの、サーバ稼動状態から行ってこんなぐらいがベターかナァ
^^ww
[PR]
by mifjpn | 2007-09-30 00:03 | パソコン
[seal]鬼沸きイベントは、ちょっと辛口でした;;
今日は初めに、1時間たたきましたよ。
b0057816_2318390.jpg

エンプレスビーちゃん、強くなってから、あんまり混まなくなった^^
EXPもいい感じになったけど、
ちょっと赤字狩り。
たまにはまったり、黒字狩りするかなぁ。
・・・・鬼沸きイベントの告知が・・・
いってみっかな?
b0057816_2319374.jpg

う~ん、行ってみたのはいいけど。
やわらかい敵の中に、固い敵が混じってるのネェ;;
今回は、ちょっと、意地悪なのネェ^^;w
b0057816_23203410.jpg

ああ~、埋もれちゃった;;
しかも、今日は運悪くノートパソコンなので、反応悪~;;
b0057816_23212388.jpg

すぐ、ちんじゃった;;w
・・・あ~あ~
やっぱり、街でまったり、井戸端ちゃっとでもしよう^^w
b0057816_23221377.jpg

[PR]
by mifjpn | 2007-09-28 23:22 | seal online
[seal]ほのぼの、お話しする^^
今日は、狩は1時間。ってEXP100%をつかったのよ。
b0057816_2361695.jpg


そして、エリムの銀行前で、お話してました。ほのぼの。
b0057816_2365624.jpg

b0057816_2371139.jpg

 明日の数学のテスとの勉強をサボってる、娘^^;
 体育祭があった方。
 個人事業主の方。
のようですが、ぼちぼち、マッタリお話^^w

シールオンラインのいいところ、ほのぼの、きな臭くないお話ができます。
ああ。マッタリした^^w
[PR]
by mifjpn | 2007-09-27 23:12 | seal online
[ペット]カメヒーターとカメの敷石を買う
カメが、落ち着けます^^w
(・ω・ )・・・いったい誰に聞いたんだ?
・・・
効果は定かかどうかはわかりませんが、敷石を買ってきて、しいてあげました。

そして、北海道はこのところ朝晩数度にまで冷え込むので、
カメヒーターも買いました。
26±2度・・・フーンけっこう適当なんだな|ω・`)

こんな感じで、カメは、落ちついているようです。
b0057816_1814476.jpg


うんうん。
そして、カメのおやつという、川えびの干し物みたいなのを買って見ましたが、
カメが小さすぎるのか、食べませんでした。^^;
っていうかな、いいにおいするね。川えび、ビールのおつまみによさそうな感じですが^^;ww
[PR]
by mifjpn | 2007-09-26 18:17 | ペット
[seal]クマの会合を開いて、ラビ案山子に白状させてみる。
今日は、昼間、ちゃんとEXPアップして、レベルアップしました。
でも、そんなことは、普通なので、面白くありません。
そこで、クマの格好をして、しらない人を呼んでみました。
b0057816_2248286.jpg

なんとか、3人は集まりました。^^ww
昔より、少ないですねぇ;;
b0057816_22484269.jpg

そして、会合の末、無意味にラビ案山子に八つ当たり^^www
b0057816_22493556.jpg

無意味な質問をしてみました^^ww
はーすっきり
[PR]
by mifjpn | 2007-09-24 22:50 | seal online
[seal]混んでるのでハーピィーを叩く。かわいい娘の写真をとる^^w
今日は、死森の天使のところにでも以降かなと思ったんですが、
いってみたら、魔法士さんが2人もいました^^;
それで、なつかしい、ソイル西のハーピィに行って見ましたよ。
b0057816_2345884.jpg

おお、ここは、だ~れもおらへん^^w
b0057816_2353010.jpg

がんばっち、叩いてみました。EXPもそこそこ。
 そいや、ここでは魔法士さん見たことないね、何でだろ?狩りにくいのかな?
さて、狩も終わって、エリムでマッタリ。
くま着てうろうろしました。
b0057816_2371028.jpg

b0057816_2373181.jpg


b0057816_2375082.jpg

b0057816_238993.jpg

b0057816_2383279.jpg

b0057816_2385219.jpg

街着もいっぱい増えて。
かわいい娘もふえてよかったなぁ^^ww
[PR]
by mifjpn | 2007-09-23 23:09 | seal online
[本]ウィトゲンシュタイン 「私」は消去できるか
ウィトゲンシュタイン 「私」は消去できるか | 商品情報(書籍)を今読んでいます。
 面白い!
 独我論の「世界の限界」への昇華、素朴な実在論の「世界内での事実(心的な複合体)」への解体。
○ここにおいて、独我論は徹底的に遂行されると、純粋な実在論と一致するということを見て取ることができる。独我論の私というのもは、広がりを持たない点へと縮退し、その私と対応する実在がそのまま残る。

○神秘とは、世界がどのようにあるかではなくて、世界があるということそのものである。

 面白い!
[PR]
by mifjpn | 2007-09-20 23:15 |
[seal]PTは楽しい^^w
今日は、久々にあいました。
b0057816_22541245.jpg

そこで、Fさんの属性に合う敵を叩くことに。
b0057816_22544816.jpg

うん、やっぱりPTは楽しい^^
あいがとうです^^
[PR]
by mifjpn | 2007-09-20 22:55 | seal online
[seal]犬のパンツ、トカゲのパンツ
今日も、EXP100%をつかって、1時間狩り~^^
街に近くて便利な場所にいる、赤犬さんと、
水辺の生き物、トカゲさんを叩きました。
b0057816_16434523.jpg

赤犬のパンツは、黒くて硬そうです。
そして、
b0057816_16442855.jpg

トカゲのパンツは、ふんどしです^^w
手はパンツはいていませんでした。ww
b0057816_16451650.jpg

[PR]
by mifjpn | 2007-09-19 16:45 | seal online