<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
[seal]あめちゃんが一杯他叩けるはずが;;
おお~
今日もへいわでいいね、エリム、かわいい子もいるし
b0057816_2236667.jpg

・・・・
ここでね、何とかネコから、
エリムも2箇所で、あめが一杯沸くっていうのよねぇ
行って見ました
うんうん、いましたが・・・・・接続エラーに;;
b0057816_22373275.jpg

入りなおして、おきてみると、ちちち、ちんでる;;
なんで?
強い敵もいないのに、ちんでるなんて?
結局、2個暮らしか取れなかったよ
ブーブー;;
[PR]
by mifjpn | 2007-10-31 22:38 | seal online
[seal]ラビカカシ陥落する^^w
きょうも、エリムに・・・お
たたいてますな
b0057816_22583845.jpg

結構人数一杯で、派手に叩いてます^^

b0057816_22591629.jpg

お話しながら、マッタリ叩くこと、1時間ぐらいかな?

b0057816_230857.jpg

もすぐ、ラビカカシ陥落。。。KRKR~

b0057816_2304673.jpg

とうとう、陥落ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これ、なんかのクエストにしても面白いかもね^^w
皆で叩けてたのしいし^^w
[PR]
by mifjpn | 2007-10-29 23:05 | seal online
[seal]ラビ案山子をたたく?
このところ、エリムの暇な人たちが、ラビ案山子をたたいています。
なんかでるのかな?
b0057816_2334414.jpg

おいらも、参戦。
なかなか、HPへらないんねぇ
[PR]
by mifjpn | 2007-10-28 23:35 | seal online
[seal]今日は売り物しています~^^
きょうは、まいど一杯になってる
倉庫の整理~^^
b0057816_2127208.jpg

うれろ~^^
[PR]
by mifjpn | 2007-10-28 21:27 | seal online
[seal]ギルドバトルっていうのかな?
b0057816_22263032.jpg

どんくりころころ、どんぶりこ~♪
どんぐり騎士装備はかわいいネェ^^w
とかいって・・・
Fさんからお知らせが・・
バトルですってよ
b0057816_22274114.jpg

おほー、やってるやってる
みんな、レベルが高そうネェ^^すごいねぇ
最後に、GMさんと写真撮ったよ~
b0057816_22301645.jpg

くまさん、すげーペカペかです^^ノ
・・・
また、街に戻ってマッタリ。
b0057816_22311951.jpg

茶色のおぱんつ、温かそうでいいねぇ^^www
[PR]
by mifjpn | 2007-10-26 22:31 | seal online
[seal]あめちゃんから魂をあつめる^^
きょうはっと。
b0057816_2313449.jpg

とりあえず、みんなで、花火を揚げました^^www
・・・・
Fさんのお手伝いで、魂集めです。
b0057816_23135686.jpg

懐かしいものをたたいたり^^
b0057816_23141726.jpg

木しか出ないのを、叩いたり。
b0057816_23144244.jpg

してましたが、ガリ・マリちゃんから飴ちゃんが出るのね。
b0057816_23152065.jpg

ちょっとだけでしたが、
魂集まりました^^w
[PR]
by mifjpn | 2007-10-23 23:15 | seal online
[seal]ちょっとがんばって、後はダラーリ^^w
今日は、ちょっとがんばって。
b0057816_22394066.jpg

みました。
 そのあと、かなりだら~り
b0057816_22401671.jpg

なんとなく、やわらかそうな、歌をうたってましたところ。
お友達になってくれました^^w
b0057816_22411882.jpg

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
よろしくねぇ^^
[PR]
by mifjpn | 2007-10-22 22:41 | seal online
[seal]花火マンとギヤとタワムレタワムレ^^
さて、きょうは、なにすっかなぁ
b0057816_2394597.jpg

ぶらぶら、しながら、お話したが、
ザイドにいったので、花火配りました^^w
b0057816_23103293.jpg

なかのひとがいないので、お供えして、拝んどきました^^www
b0057816_2311319.jpg

そのご、死のダンジョンへいこうかとか
ギヤと戯れましたが、
SS撮るの忘れた;;
b0057816_2312464.jpg

赤テンシのところに行って見ました^^
集めたらちんじゃったよ><
[PR]
by mifjpn | 2007-10-21 23:12 | seal online
[seal]なんとなく、あつまってお話^^w
きょうは、なんか、いまいちです。
1日ねてました。
さて、ログインしたんですが
b0057816_22223460.jpg

まったり、お話したました。
そいえば、騎士ばっかりね^^
b0057816_22232430.jpg

ヽ(〃▽〃)ノ おぱんつが^^www
[PR]
by mifjpn | 2007-10-20 22:24 | seal online
[seal]カワイイコと、ほのぼのお話^^
きょうは、まったり、お話~
ChatでもNさんとお話~^^
久々でしたが、元気そうでよかったです^^またよろしくね^^
・・・
さて、今日のご新規さん
b0057816_075785.jpg

いいね、ミニスカ、ひざ小僧がかわいいわねぇヽ(〃▽〃)ノ
こんごもよろしくねぇ。
・・・
それからいろいろ、お話もしたんですが。
最終的に、お友達のヤミ討伐にいってきました~
b0057816_095124.jpg

すぐしんずんじゃったので、ヤミSSとるのわすれてた~;;
[PR]
by mifjpn | 2007-10-20 00:10 | seal online