<   2007年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧
[seal]胴でないかなぁ~
きょうは
b0057816_22201371.jpg

b0057816_2220359.jpg

胴でないかな~
[PR]
by mifjpn | 2007-12-29 22:20 | seal online
[seal]BGM聞きながら、すこしEXP上げる
実家に帰ってきて、寝てばっかりです。
だから、
EXP100%とドロップ2倍つかってたたきますた
b0057816_19344586.jpg

らくらくで、ドロップよくでる、サンドドラゴン
BGMは、自宅のサーバーから放送中
IPはナイショです^^;w
[PR]
by mifjpn | 2007-12-29 19:36 | seal online
[seal]皆で叩き合ってあそんでみる
え~、きょうは
ギルド員さんもまばらだったので、
エリムにいたお友達についてって、
コロッセウム(だったけ)に行って見ました。
b0057816_19322947.jpg

皆で叩きあい~
うんうん
なんか
それなりに楽しい^^w
[PR]
by mifjpn | 2007-12-29 00:30 | seal online
年末ですよ。
きょうは御用納め。
1月は3日までお休みなので、
ペットのカメさんと一緒に、実家に帰りました。
この前、水槽ごと移動して、怪我したので、
今回は、水槽と、別々にしました^^
やっぱり寒いのか、カメはだんだんのろくなってきましたが、
実家に帰って、ファンヒーターであっためたら、動くようになった^^w
・・・
さて、
とりあえず30日が、大学寮OBの忘年会。
もう1つ、年末年始に飲み会が入りそうです。
ことしは、年末年始のお休みもそう長くないので、このぐらいでいいかな。w
・あ
30日何時だっけ、1800だったような
[PR]
by mifjpn | 2007-12-28 20:00
[seal]応援熊さんコーナー「クレメンツ鉱山」
今日は
b0057816_235527.jpg

いきなり女の子に声をかける^^w
・・・
でも、ひまなんだぁ
b0057816_2362313.jpg

久々に、InしたFさんがブログのねたを作るって言うことで、
行ってみることにしました。
あ、Tさんに声かけようとしたけど、いなかったのよ><;
b0057816_2373836.jpg

誰かいるかな
b0057816_2384354.jpg

まずは1階の奥へ・・・
でも、だ~れもいない;;
b0057816_2391721.jpg

ボスもいない;;
b0057816_2393519.jpg

しょうがないので、バルデアちゃんをお茶に誘う^^w
応答なしorz ww
b0057816_23101985.jpg

2階に行ってようやく人に会う、2名なり^^
「がんばってね~」
b0057816_23112139.jpg

一応名物の、亡骸さんにも会っておく^^w
b0057816_23115226.jpg

ここにもボスもいない~^^w
・・・
まとめ・クレメンツには人がいないYO^^;w
なんでだろうねぇ?
[PR]
by mifjpn | 2007-12-27 23:12 | seal online
[seal]今日はお話タイムー!
今日は
b0057816_22351095.jpg

やっぱり、いつものFさんがいない;;
サミシー
・・・
とわいえ、ぼちぼちしましょ。
今日はお話三昧。
年末のお話をしましたYO。
[PR]
by mifjpn | 2007-12-26 22:43 | seal online
[seal]かる~く、赤犬をたたいてみたりする
きょうは
b0057816_22132398.jpg

ギルドの人がいないよ~
さみしいよ~;;
・・・
クリスマスだったしね、飲み疲れかな^^;w
さて、
きょうは、ぼちぼち近くの赤犬でも叩いておきました
b0057816_22163736.jpg

b0057816_22164925.jpg

うんうん
きょうは空いてるネェ
一杯寄ってくるYO
[PR]
by mifjpn | 2007-12-25 22:17 | seal online
[写真]カメと過ごすクリスマス。
今日は
オイラ用にはケーキを
カメ用にはお刺身を買ってきました。
せっかくなので、カメもデコレーションして、お祝い^^w
b0057816_193401.jpg

水引を締めてみました。
b0057816_194425.jpg

なかなかジッとしてくれません^^;ww
 次、
b0057816_1943311.jpg

シールを貼ってみました。www
b0057816_1945058.jpg
b0057816_195271.jpg

元がカメなので、長寿祈願ですが。
さらにおめでたくしてみました^^ww
 ご褒美に、ちゃんと、お刺身も食べてもらいましたよ^^www
[PR]
by mifjpn | 2007-12-24 19:06 | 写真
[seal]今日もマッタリ
きょうは、
b0057816_2234962.jpg

ちょっとだけ、お話。
そして、年賀状をつくりました^^
早くしないとイソゲ~
[PR]
by mifjpn | 2007-12-23 22:04 | seal online
[seal]きょうはおやすみ~
b0057816_22253448.jpg

なんか、リアルで寝てばっかり。
やるきでね~;;
[PR]
by mifjpn | 2007-12-22 22:26 | seal online