<   2008年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧
[seal]だるだる~でカワイイ娘いたYO
やあ
b0057816_2247792.jpg

きょうは、のっけから眠い
でもね
なんとか
b0057816_22473618.jpg

いつもの、メンバーは居るようで、中のひとがいないのね;;
そこで、カワイイオナノコに
b0057816_22483433.jpg

お話をききました~ww
b0057816_22491081.jpg

Tちゃ~ん(〃▽〃 )
趣味はボーっとすることですって^^w
またよろしくねぇ
[PR]
by mifjpn | 2008-01-31 22:49 | seal online
[seal]う~んラブムーブメントってなんだか・・・
あのう
本家Webのね
アイテム購入ランキングを見てたんですが、
「ラブムーブメント」ってねぇ(;´Д`)
ちょっと名前の付け方が、あれですな
大人のおもちゃ屋さんみたいですな^^;
━━━━(・A ・lll)━━━━!!
ああ、ヒップホップ系の音楽にあるのかなぁ
[PR]
by mifjpn | 2008-01-31 13:03 | seal online
[seal]やる気のないPT^^w
さて
b0057816_22563329.jpg

いつものエリムのメンバーでおはなし~
すでに、酔っ払っちゃって、やる気がない
というか、ゲームを肴にのんでるんですが
だらだら、狩りにでもいきましょか~^^ww
b0057816_22581432.jpg

これでは、絵的に変わりはないし
b0057816_22582696.jpg

カメもたたいてみました^^w
b0057816_2258396.jpg

そして、ボイーンなかんくらちゃんも~www
ああ、よっぱぱってきた^^
みなさん、またよろしく~
おやすみぃ
[PR]
by mifjpn | 2008-01-30 23:00 | seal online
[seal]やっぱりニッカの余市工場はいいねぇ
さて、
b0057816_2335576.jpg

などといいながら、
きょうは、マッタリおこづかいをためる
b0057816_2342232.jpg

サンドドラゴンチャーン!
萌えない;;
でも、やわらかいし、けちでないので、お金はたまるのね^^w
そうしてきょうも、ちょっとのんでいい?
北海道余市蒸留所限定
Sherry&Sweet SingleCask
Peaty&Salty SingleCask
いやー
日本でこの味を出せるのはネ申!
少なくなってきたから、また買ってこなくちゃww
 
[PR]
by mifjpn | 2008-01-29 23:07 | seal online
[seal]今日は応援隊です!
b0057816_22465397.jpg

さて、きょうは、することもなんとなくないんでね
応援してみましょう!
b0057816_22472975.jpg
b0057816_22474076.jpg
b0057816_224869.jpg

みんなみんな
がんばれ~
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[PR]
by mifjpn | 2008-01-28 22:48 | seal online
[sea]SOP買いに行ってきます
b0057816_21382125.jpg

[PR]
by mifjpn | 2008-01-27 21:38 | seal online
[seal]辻FullPTでたのしいな^^w
さて
b0057816_01884.jpg

はいった当初だれもいなかった;;
サミシー
b0057816_0183479.jpg

でも、お声がけをすると、知ってる面々が集まってきましたよ^^w
お、Nさんもなつかしや^^w
元気そうでなによりです^^
そこで、どっかいくんだって^^
b0057816_0195720.jpg

Eさん集めるのうまいねぇ^^w
というわけで、ナマズをたたきました。
Rさんに、大事なところをおしえてね
b0057816_021813.jpg

妖精女王です^^いいね
b0057816_0213271.jpg

すいまそん、大分酔ってますな
でも、カワイイです^^ww
[PR]
by mifjpn | 2008-01-26 00:27 | seal online
[seal]2月10日は布団の日イベントがありますよ
さて
b0057816_2339152.jpg

などと、かわいい娘をさがして
b0057816_2339397.jpg

いつもの、えりむの仲間でお話~
十字森いくんだって^^w
b0057816_2340155.jpg
b0057816_23402994.jpg

そして、赤天使にいったんだけど、
SSとるひまなくちんじゃった^^;w
b0057816_2341340.jpg

さいごに、またエリムの皆さんとおはなし=^^
・・・・
そうそうイベントよ!
2月10日布団の日に、エリムで、布団、ベット、新聞紙ならべをします
時間は22時から1時間程度。
みなさんのご協力をお願いします^^ノ

[PR]
by mifjpn | 2008-01-24 23:42 | seal online
[seal]なんか今日はつかれたなぁ・・・はよねよ
b0057816_22164016.jpg
b0057816_22165270.jpg
b0057816_2217295.jpg

[PR]
by mifjpn | 2008-01-23 22:17 | seal online
安くても、音楽関係のキーがいっぱいついてるキーボード
先日高いキーボードが壊れたので、
今度は安いの買うと決心
でも、よく使いたい、音楽関係(特に次の曲に飛ばす操作がしたい)
キーのついたのは高いのしかない;;
と、おもつつ、さがしたら
あった!
バッファローのこれ
b0057816_15422415.jpg

おお、これで、ままいんでないかな^^
ゲーム用だしOKOK
あらら、でも、バックスペースキーが小さいよこれ^^;ww
ま、そのうちなれるかなぁ
[PR]
by mifjpn | 2008-01-23 15:44 | パソコン