<   2008年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧
[seal]くまでヤミを待ってみる
さて、
b0057816_23305545.jpg

このとこ、なんかさ~あちこちかゆいのよね;;
b0057816_23313157.jpg

あーあー
することねーな
Nさんが、ヤミ討伐らしいから、待ってみっか
b0057816_2332876.jpg

でないかなー
お、お、何人か、張り付きさんが出てきた・・・もそろそろかな
おお、キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
b0057816_23324453.jpg

イナズマババーン!
かっこいいねぇ
そして、Nさんの討伐はおしまい
おつつ~
^^w
[PR]
by mifjpn | 2008-05-30 23:33 | seal online
[seal]激ひさびさにPT狩り
さて
b0057816_225453100.jpg

おへそもだいたい、調査おわったし、
どうしよかなとおもってたら、
b0057816_22552673.jpg

PTにさそわれました^^
b0057816_22554666.jpg

エステ湖で狩できる~ヾ(゚ω゚)ノ゛ヤッター
みんなで狩るとたのしいねぇwww
b0057816_22563076.jpg

おつかれさま~の d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b でした
またさそってねぇ^^ww
[PR]
by mifjpn | 2008-05-29 22:56 | seal online
[本]法令解釈の常識 改訂版 (セミナー叢書)
法令解釈の常識 改訂版 (セミナー叢書) | 商品情報(書籍)
理系が法律の世界に入って7年。
当然知ってたと思うことも、ちゃんと説明してもらうと、なじみがでて、いままでの法律解釈が思い起こされます。
文理解釈、反対解釈・・・これは、よく試験に出るようなことで、覚えていたはずなんですが、どうも理系の論理からいってすっきりしなかった。でも、このようにちゃんと説明してくれると、通念というのが解って、いいですねぇ。
高校生ぐらいにこれを読んでればよかったなぁ。
[PR]
by mifjpn | 2008-05-28 20:22 |
うつ病とはなにか、ふと悟ってみる。
過去のブログを読んで・・・

その文章を読んでふと思った。


いわゆる精神病(うつ病とか)って奴は、

デカルトの言った我の性質を、裏返したようなものなんでないかと。

文化はそれを拒否するが、

我というあり方は、デカルトが言ったよりもっと広範で、

そして、正午の視点から見れば、自然の一部であるのではないか。

うらがえったり、硬くなったり、真空になったりする。

そんな、(現感覚としての生命の)<自我>なのではないか

文化・文明的、我のあり方の極点をこえた世界を体験したのではないか。

我というもののあり方、さらにそれを模索する、生命的遺伝システム・環境的相互対応システム。

そのようにして、生命というものはもっと、さらに、別の次元を、稠密に創造していくものなのではないかと。
[PR]
by mifjpn | 2008-05-28 19:50
[seal]おへそ論考
さて、みんなと話し合いの結果を
まとめて見ましょう!

① 妖精系はみんなおへそが有る。
 →最初のおへそは、フローラだと考えられる。
② どういう生体なのか?
フローラ、カンクラ、デューイ、フィアローサ、ハーピィ、ファラティコア・・・
みんな胸も大きくて、おへそが有る。
 →胎生で、哺乳すると考えられる。
(対案):人間に敵対するための擬態である。

う~ん
胎生で、哺乳のほうがおもしろいなwww

だれか、そういう方向で、同人誌でもつくってくれないか!www

おっと、文字だけだとおもちろくないな
b0057816_22581962.jpg

b0057816_22583099.jpg

というか、おいらの生態を同人にしたほうがおもしろくないか?^^;wwww
[PR]
by mifjpn | 2008-05-27 22:59 | seal online
[seal]さらにおへそのフィールドワークヾ(゚ω゚)ノ゛
どれどれ
お、ぱんつは青!
b0057816_22445042.jpg

とかいってないで、おへそを探そう!
b0057816_22452357.jpg

あるだろうと思ったサキュバス・・・実はないんですあちゃーΣ(´(・)`;)
b0057816_2246175.jpg

ということは、やっぱり、インキュバスにもないですな;;
b0057816_22463079.jpg

ウェアウルフにもないなぁ
b0057816_22464874.jpg

おおお、鳥のはずのハーピィにあるヾ(゚ω゚)ノ゛www
b0057816_22473250.jpg

ファラティコアにもあるよヾ(゚ω゚)ノ゛・・・おぱんつ履いてないけど;;www
b0057816_2248563.jpg

おお、テディメルトのチッサイのにもある、しかも意外とパンツがかわいいヾ(゚ω゚)ノ゛www
b0057816_22484882.jpg

あ~、やっぱり、デューイにはあるんだなぁ^^うんうん
b0057816_22491849.jpg

お、妖精女王にあるってことは、妖精系にはあるのかな?でも、虫だぞ?
b0057816_225037.jpg

ヤモクにはあったね^^w、おいがいとやわいな
b0057816_22504434.jpg

やっぱり、妖精系にはあるんだねぇ
ふーむ、なかなかおくがふかいwwww
b0057816_22531634.jpg

蛇系のカンクラちゃんにあったんだから、あるのかな?
[PR]
by mifjpn | 2008-05-26 22:53 | seal online
[写真]暇なので、カメちゃんを撮ってみました
暇なので
カメラのテスト
その辺にいる被写体を
b0057816_18553956.jpg

おお、
カメラみせたら暴れだしたぞヾ(゚ω゚)ノ゛
b0057816_18561045.jpg

何を期待してるのか、さっぱりわかりません^^;www
b0057816_18563573.jpg

とりあえず、えさやっといたら、たべてら~wwww
[PR]
by mifjpn | 2008-05-26 19:01 | 写真
[seal?]パンツのうた
暇なので、検索・・・・

DAパンツ

http://socia.lix.jp/lab/nicolize/watch?url=http://www.youtube.com/?v=Y1gUmyeljJ4

パンツの歌ってあるんだな^^;ww

だれか、パンツオンラインの歌作ってくれよ!www
[PR]
by mifjpn | 2008-05-26 18:08 | seal online
[パソコン]VPN成功ヾ(゚ω゚)ノ゛
さて、かってきたBHR-4RV
つないでごそごそ・・・・
あら、中から、自分のDNS引けない
とおもったら、外からだといけるな
・・・
VPNも・・・お、つながった。
VNCもつかえる!
MSW-NETWORKは、・・・あらアクセス権がない;;う~む
あ、¥¥表記でつかえるのね
よしよし
うまくいった!
[PR]
by mifjpn | 2008-05-25 13:06 | パソコン
[seal]おへそ探訪の旅
さて
b0057816_22584230.jpg

本格的に調査開始!
どれどれ
b0057816_2259694.jpg

まずは、坑道の奥の亡骸さん
あるね~・・・てことは神族関係にはあるのかなぁ?
b0057816_230396.jpg

アレフにはないねぇ
b0057816_230178.jpg

お、意外!有ると思った、ニクシちゃんにおへそないよヾ(゚ω゚)ノ゛
b0057816_2304741.jpg

ほほーカンクラちゃんにはあるねぇ
ということは蛇関係にはあるのかなぁ?
b0057816_2311789.jpg

あら、虫だとおもってた、フンコロにもXがある。これはおへそかな?( θ_Jθ)?
b0057816_2315549.jpg

ふ~む、ネザちゃんは、衣装で隠れてみえないやー
でも、ありそうなきがするなぁ
天使は衣装着てるからナァ
やっぱカンクラちゃんかなぁ?
[PR]
by mifjpn | 2008-05-24 23:03 | seal online