<   2008年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
明日は人間ドックの日 ワンワン!
明日はあさから人間ドックです
8時から食えない。
糖分入ったものものめない;;
明日の朝ごはんもたべれない、
おくすりもだめって
あーあー
いややー;;

でも、会社はお休み^^;w
ぼちぼち胃カメラでも飲んで、なか見て視るか
腹黒かったりして^^;wwww

よる年波、肝臓のすうちダイジョウブかナァ^^;ww
[PR]
by mifjpn | 2008-06-30 23:01
[seal]だらだら、ビールをのむ^^;ww
さて
b0057816_22401530.jpg

またSちゃんとあったわヾ(゚ω゚)ノ゛
b0057816_22404868.jpg

そして、ビールを乾杯 ( ´∀`)つt[]
www
b0057816_22413790.jpg

よった勢いでセクハラ(´(・)`)www
b0057816_2242987.jpg

あっさり逃げられる;;
b0057816_22425344.jpg

さらに、おパンツ音頭をうたう
・・・・
はめをはずすヾ(゚ω゚)ノ゛
・・・・
あら
b0057816_22433833.jpg

こんなところで、Sちゃんのついての会議が^^;
「Sちゃんは、カワイイいい娘です!」
[PR]
by mifjpn | 2008-06-29 22:44 | seal online
[seal]あたらしいゴスロリコスチュームのおぱんつに合格点!
さて、
b0057816_1362237.jpg

あいかわらず、暇ですが。
あ、Sちゃんだ!
b0057816_1365463.jpg

きょうは、カワイイいしょうだねぇ^^ww
えらいえらい
あ、おぱんつはっけん!
b0057816_1374067.jpg

あたらしいゴスロリさんのぱんつは
ピンクのハートつきおパンツですた!
なかなか(・∀・)イイネ!!
合格点!
GMに「ぱんつの柄ふやしてくれ」って行ったかいがあったよ!!!


追伸
みなさん、Sちゃんいじるとおもしろいけど、あまりいじり過ぎないように!^^;www
[PR]
by mifjpn | 2008-06-29 13:11 | seal online
車検と散髪と、車載パソコンと
今週は、
散髪と
車検
です。

車は古い(8万キロ)なので、ちょっと費用がかさみます。17万円なり。
b0057816_11212124.gif

こんなくるまなり。^^
中に、Windows-XPで、Navin’you(ナビソフト)とWinampが動きます。
ただいま3500曲登録中。
b0057816_1125161.jpg

こんな感じで、メカメカしいのです^^;www
 助手席に乗ると、でかい表示が細かく出るので、車酔いの激しい人は乗せられないかも;;www
製作記はこちらに書いてあります。
もう、2chの「車載パソコン」では、リンクされてますな^^;
サブバッテリーを電子工作でうまくつないであるので、車を乗り換えたときも結構簡単に衣装できます。
また、Full-ATX仕様なので、次回車を乗り換えたときには、もっといいマザーボードにとりかえたいですねぇ。
b0057816_1131223.jpg

3.5インチのハードディスクのエラーが問題視されていることもありますが、
縦置きにすれば、7年以上稼動できてますので、問題ありません。
これで、東北の山道(砂利道)を走りましたので。ダイジョウブ^^w
そして、車の後ろにはこのような
b0057816_11375077.jpg

マグネットステッカーがはってあります。
気がついた人は、お声掛けください。
缶コーヒーぐらいはおごります(´∀`*)ウフフ
でも、後ろからパッシングしたり、クラクションは鳴らさないでね、ビビルから^^;www
[PR]
by mifjpn | 2008-06-29 11:39 | パソコン
[seal]おへそ通説に異変 発見(*゚Д゚) ムホムホ
さて
b0057816_22433396.jpg

おへそのルーツを見に行きましょうヾ(゚ω゚)ノ゛
b0057816_22441592.jpg

通説では、妖精系にはあるということが、サローアちゃんまでありましたが
いってみしょう、フローラちゃん、彼女がおへそ初のはずです!
b0057816_2245397.jpg

あああああああ
ない!ないよ!なんでー?
b0057816_22461625.jpg

グローアちゃんにも無い
あーあー通説に反例がでた!

そして、Ptフンコロにあったおへその×印でしたが、実はアカフンにはないんです 発見(*゚Д゚) ムホムホ
b0057816_22475895.jpg

アオフンコロには、模様がかいてありますが、おへそ印ではない。
b0057816_2248787.jpg

金フンコロからおへそがあるんです。

謎が深まったわ!

b0057816_22481784.jpg

[PR]
by mifjpn | 2008-06-26 22:52 | seal online
[seal]ビーちゃんのおしりヾ(゚ω゚)ノ゛
ラブらぶな2人(うそ)
b0057816_1524376.jpg

ていうかさ、
昼間は人少ないねぇ
さて
b0057816_153245.jpg

エンプレスビーちゃんのお尻でも、見に行きましょうか(´∀`*)ウフフ
b0057816_1535543.jpg

ああ~ん
カワイイオシリ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
とかいって、叩く
b0057816_1543154.jpg

ぼいんぼい~ん"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
[PR]
by mifjpn | 2008-06-26 15:04 | seal online
[seal]バグった時にこうなるのか
おお
バグりましたああー
b0057816_16402214.jpg

へんな絵になっちゃった^^;
こうなるのか
・・・
今日もまじめに、モギモギして、お金をかめるのです
b0057816_16414423.jpg

[PR]
by mifjpn | 2008-06-25 16:41 | seal online
[seal]盾買ったよ
b0057816_2211086.jpg

このところ
新しい装備も出ないので、お友達から買いました。
また、お金ためよー
[PR]
by mifjpn | 2008-06-24 22:16 | seal online
[seal]ビーちゃんヘッドでる。1時間でルビー3つでる。ヾ(゚ω゚)ノ゛
さて、

b0057816_22422086.jpg

なんだーヾ(゚ω゚)ノ゛いきなり会ったwww
骨骨スーツがこのごろのお気に入りかぁ。
う~む^^;wwww
さて、
今日は、たまにはまじめに狩にいこうっと
b0057816_2244235.jpg
b0057816_22441297.jpg

び~ちゃんのお尻はよ~♪
よくもげる~♪
あ、
b0057816_22442149.jpg

念願のビーちゃんヘッドが出ました( ゚д゚)ビンゴー
・・・
追:クマのおパンツ音頭歌詞募集中

例:
エリムの空に花火があがりゃ♪
くまが集まりいい感じ♪
かわいいアノコのおパンツ見えりゃ♪
くまの心も萌えてます♪
おパンツ、おパンツ、おパンツ音頭~♪
[PR]
by mifjpn | 2008-06-23 22:47 | seal online
[seal]もうねむいんですけど;;
えっと、いつも10時に入ってるんだけどね
b0057816_22235888.jpg

も、最初からねむい;;www
今日早起きしちゃったからなぁ^^;
ま、医師にはやく寝るようにいわれてるしなぁ
あ、Nさんだ
b0057816_2225490.jpg

おはなしー
このとこ、お仕事急がしそうで、ま、なりよりです^^w
どこか狩にでもいきたかったんですが、もねむいの;;www
こんどどっかつれてってね


9時ぐらいからにしようかなぁ、こんどから
うんうん
[PR]
by mifjpn | 2008-06-22 22:26 | seal online