<   2008年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧
[seal]ビールとソーセージとナッツ
さてと
b0057816_2282685.jpg

いまだに、チンコがかゆいのよねぇ;;
おくすりぬりぬり
日課になりつつあるアマリエルちゃん叩きにでもいきますかねぇ
b0057816_2293396.jpg

バーン、バーン
b0057816_22113731.jpg

一回ちんじゃった;;
1時間おしまい
b0057816_22103268.jpg

風呂上りのビールはうまいねぇ^^ww
[PR]
by mifjpn | 2008-07-31 22:10 | seal online
[seal]ようやく182かぁ。う~ん
さて
b0057816_22173236.jpg

今日もなんかいいもんでないかなーと
アマリエルちゃんをたたくので~す^^ww
b0057816_2218106.jpg

おお、経験値が(´∀`*)ウフフ
b0057816_22184181.jpg

もうちょっとであがるよ~
あがった~ヾ(゚ω゚)ノ゛
と思ったら、うさちゃんの攻撃
b0057816_22193711.jpg

b0057816_22195368.jpg

ま、あがったからいいか。
[PR]
by mifjpn | 2008-07-30 22:20 | seal online
[アニメ]苺ましまろ
苺ましまろ 1 (通常版) | 商品情報(商品)~6巻まで見ちゃいました。
 ほのぼの、マッタリ。みんなたれ目でカワイイヾ(゚ω゚)ノ゛
日常のほっとすることを、思い出せそうな作品です。
いいねぇ
こういうの他にないかなぁ^^w
[PR]
by mifjpn | 2008-07-29 15:10 | アニメ
[パソコン]ネットの友達最年少を記録
いままで、10代の子は、たまにいたんですがね、
とうとう1桁になり、
1歳11ヶ月になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛wwww
えー
もちろん、チャットは無理;;ww
パパとママと
映像と音声付です(´∀`*)ウフフ

最初はちょっと怖かったみたいですが、
慣れてくると、バイバイとか
お話しすると、うなずいてくれます
カワイイ(´∀`*)ウフフ

ここ2,3年、子供がカワイイので、
チャイルドマインダーの資格の勉強を始めました。

子供の勉強!
全然したこと無いので、これは、楽しみです^^www
[PR]
by mifjpn | 2008-07-28 22:24 | パソコン
[seal]ああ、うさちゃんがいるよヾ(゚ω゚)ノ゛
さて
b0057816_1129241.jpg

今日はまじめに
死森の天使でもカリにいきましょう
あらら
b0057816_1130973.jpg

黒くてちっこいのがいるよ^^;
まいいか
b0057816_11304832.jpg

かわいいアマリエルちゃんをカって~ヾ(゚ω゚)ノ゛
あらら
ウサギがよってくるよ~(#゚Д゚)
b0057816_1131434.jpg

なんか、白いフクロくれるんだけど
なんすかねぇ?^^www
あ、なんかイベントかな?
[PR]
by mifjpn | 2008-07-27 11:32 | seal online
[seal]今日はつかれたのでねてました
きょうは
昨日のつかれでねぇ
寝てました
b0057816_2305092.jpg

きのうのカレーはうまかったなぁ
[PR]
by mifjpn | 2008-07-25 23:02 | seal online
[写真]夏の富良野のお花
富良野にいってきました。相棒はこの方
b0057816_1791741.jpg

今の富良野はお花盛り!
b0057816_1795416.jpg

b0057816_1710988.jpg
b0057816_17102312.jpg

タユタユとうねる、畑にイッパイ、いろんな色がさいてましたよ^^www
b0057816_1711410.jpg
b0057816_17111997.jpg
b0057816_17113078.jpg

とうもろこし畑も、緑!一色いい感じですねぇ^^
目が肥えたところで
b0057816_17122726.jpg

おなかも満たしますか?^^www
b0057816_17125131.jpg
b0057816_1713287.jpg

うんうん、ラベンダー風味で美味しい^^
b0057816_1713258.jpg

[PR]
by mifjpn | 2008-07-24 17:13 | 写真
明日は写真を撮りに行きます
明日は、早くから、富良野に写真を撮りに行こうと思っています。
いい写真がとれたら、ここにものせますよ~^^
おやすみ~
[PR]
by mifjpn | 2008-07-23 22:00
[seal]クマクラブいつものように活動
初心者応援活動!始動
b0057816_2242582.jpg

というか、おパンツ活動かも^^;www
b0057816_22424093.jpg

いつもの活動開始
2-2サイドでお供えwwww
b0057816_22431453.jpg

特に意味は無いヾ(゚ω゚)ノ゛wwww
b0057816_22434135.jpg

そして、ダンジョンに行って
初心者さんを応援ヾ(゚ω゚)ノ゛
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
b0057816_22443243.jpg

タイタン部屋について、とりあえず花火wwww
b0057816_2245257.jpg

ちょっと待ってみましたが・・・今日はおるすでした^^;
b0057816_22453268.jpg

今日の成果:応援1名
おつかれさま~ヾ(゚ω゚)ノ゛wwwww
[PR]
by mifjpn | 2008-07-21 22:45 | seal online
[seal]あんまし儲からないなー;;
さて
b0057816_2114854.jpg

おへそ!みーつっけヾ(゚ω゚)ノ゛www
なんていってないで、まじめにな
b0057816_2122413.jpg

1時間狩って見ました
b0057816_2124551.jpg

アマリエルちゃん中心に狩ると
あんまし儲からないねぇ^^;w
[PR]
by mifjpn | 2008-07-21 21:03 | seal online