<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
[seal]うう、ゲームサーバーに接続できません;;
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
なんだよー
接続障害かしらー?
[PR]
by mifjpn | 2008-09-30 21:10 | seal online
[seal]灯油高いねぇ
さてと
b0057816_22271466.jpg

いやー、もさむいよー
北海道だとさすがにもう、ストーブってことになるんだけどねー
おっと狩りに行こう
b0057816_22284738.jpg
b0057816_22372720.jpg
b0057816_2229573.jpg

うーん
灯油115円たかいよねー;;
[PR]
by mifjpn | 2008-09-29 22:29 | seal online
[写真]お花を見に行くヾ(゚ω゚)ノ゛
今日は久しぶりに、植物園に行ってきました。
やっぱりお花はきれいです!
b0057816_21205942.jpg
b0057816_2121954.jpg
b0057816_21212045.jpg
b0057816_21214317.jpg

そして、もう1人きれいなお花が(´∀`*)ウフフ
え、だれだって?
say no more!
[PR]
by mifjpn | 2008-09-28 21:23 | 写真
そこへ行っても、声をかけられちゃうのです^^;
いやー
今日は、なじみのバーへ行ったんですが。
カウンターで、1人飲むようないい雰囲気のところ。
居酒屋気分のおじさんが、来て、話しかけられちゃいました。
それが、常連さんなんだって^^;
1杯2500円のコニャックをおごられたら、ま、お相手しないわけにもいかないしね^^;
もー

工場見学に行けば、工場の人と間違われるし、
引越し当日に道を聞かれるし、
なんか、あれか、俺は話しかけられやすいのか?www
[PR]
by mifjpn | 2008-09-28 00:59
こどもが安全なお部屋環境作り
前回は
こどもが安全なお部屋環境作り
ということで
レポートがでました。
チェックリスト作ってみました。ダウンロード可能!
エクセル版
オープンオフィス版
さて、このチェックリストで、自宅をチェック!
ぜんぜん×ばっかりですね。
ま、男の1人暮らしじゃ、そんなもんか。
というか、家具がほとんどないのな;;
そして、決定的に問題は、救急箱すらない;;www
大人でもいるよなー
買っとこう

[PR]
by mifjpn | 2008-09-26 21:08 | チャイルドマインダー
[seal]やる気がある奴は去れ!www
さて
b0057816_2226326.jpg

とくに変わったことなし、
叩きますか!^^
b0057816_22265198.jpg

b0057816_22284849.jpg

あれだよねー
も秋だよねー、北海道だとさ、もう半そではちょっとなー
b0057816_22274595.jpg

[PR]
by mifjpn | 2008-09-25 22:27 | seal online
[seal]GMさんとあそぼう
えーっと
あ、そうそう、名前が変えられるようになりました
b0057816_22182323.jpg

でも、半角3文字はだめですって><
古い名前だったんですきだったのにー(*‘ω‘ *)ぃゃん
さて、今日は、なんかGMさんが、クイズ大会をしてましたよー
b0057816_22191928.jpg

えー、内容は、たわいも無いんです、ほのぼのですなww
答えはピンクが多かった!
b0057816_22254840.jpg

ピンクかな?(´∀`*)ウフフ
[PR]
by mifjpn | 2008-09-24 22:26 | seal online
[本]よつばと~子供の自由性
よつばと! (1) | 商品情報(書籍)
ちょっと気になってたこの本、買うのもあれだったので、カフェで読んじゃいました。
おもしろい!子供の自由性の表れを気持ちよくあらわす「よつば」ちゃん!
心地よく読めました。
なにも世界を変える必要は無い、自分が変われば、世界が変わる。世界は広がるということを、子供は教えてくれるような気がします。
 案外子供というのは、脱構造化の鍵なのかもしれないなぁ。と思ったしだいでした^^w
[PR]
by mifjpn | 2008-09-23 16:09 |
[seal]ぶんぶんガリエル、アマリエル
さてと
b0057816_22142960.jpg

あら?
クイックボタンがリセットされている(# ゚Д゚) ムッキー
めいんどくちゃい;;
b0057816_22152690.jpg

とかいいつつ、
コスプレ飲み屋の話をしてー^^ww
狩に出ました
b0057816_2216838.jpg

ぼちぼち
はんぶんくらいEXPいきましたー
(´∀`*)ウフフ
[PR]
by mifjpn | 2008-09-22 22:17 | seal online
久々にすすきのです
きましたーススキノー
b0057816_2121773.jpg

お友達と先日行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
まずは、腹ごしらえ
松雄ジンギスカン!
そして、居酒屋でのんでー
って、結局BowBarに行きたいんですが、時間がマダ余ってます;;
どうしようかと迷っていたところ、
カワイイメイドさんを、路上で発見!
付いてってみました(´∀`*)ウフフ
b0057816_21556.jpg

こんなんくれました^^
そしてこんなところに
b0057816_2153436.jpg

うーむ、看板が風俗っぽいです^^;www
でも、この「ゆるふわ」
バーなのでカウンターがありましたが、ピンクでカワイイ基調の明るいお部屋^^
メイドさんの普通のバーでしたよー
メイドさんかわいかった~萌え萌え(´∀`*)ウフフ
って、常連さんと友達になっちゃった^^www
[PR]
by mifjpn | 2008-09-21 02:18 | 写真