<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
[seal]クマ倶楽部集会、大盛況!ありがとうTT
さて
b0057816_22405742.jpg

えー毎度おなじみ流浪のクマ倶楽部でごさいます。
b0057816_224134100.jpg

今日はクマについて語ろうということで、
ここエリムに集っているわけですが・・・・
ただのON飲み会です^^wwwwww
だから、ま、10人あつまりゃいいかとおもってましたが
b0057816_2245197.jpg

プチGMイベント並みに集まってしまった^^www大盛況です
みなさん、ありがとう。
今後は月末に、エリム真ん中で、やろうということになりました!
公式にイベント入れておきます!
えー、GMさんも呼ぼうというおはなしもあり、
みなさん、公式に嘆願よろしくお願いします!wwww
10時終了!
で、オプショナルツアーですが
ま、今回はいつものとおり、アレフDにいってきました。
いつもどおり、2-2ザイドでお供えして
b0057816_22522525.jpg

ちゃんと奥までいってきましたよー
b0057816_225319100.jpg

ちょっと少なくなっちゃった;;
みなさんごめんなさいです;;
b0057816_22535425.jpg

来月のオプショナルツアーは、シロンDでタイタン叩きにして見ましょう!
また、よろしくねー
[PR]
by mifjpn | 2008-10-31 22:55 | seal online
[seal]明日の2100エリムでクマの集まりがありますよ^^
というわけで
プレ飲み会
b0057816_2294813.jpg

もうあれねー
冬タイヤの話とかねー
[PR]
by mifjpn | 2008-10-30 22:13 | seal online
[seal]レイウーク~ヘルカスへお散歩
さて
b0057816_227570.jpg

きょうも、お散歩しながら、応援活動
b0057816_2273289.jpg
b0057816_2274166.jpg
b0057816_2275446.jpg

お、くまですよー!
b0057816_228622.jpg

マリエルちゃんはお靴はいてないけど、
サキュバスちゃんははいてるのねぇ^^
[PR]
by mifjpn | 2008-10-29 22:09 | seal online
[seal]グラシス平原にお散歩です
さてと
b0057816_2295277.jpg

このところ、行ってない所でもいってみっかー
グラシス平原でもどうかな
あら
b0057816_22103622.jpg

こんなのが増えてる、ニクシちゃんだー
b0057816_2211825.jpg

かにも増えてる
b0057816_22112653.jpg

妖精も・・・しかもおへそあるしヾ(゚ω゚)ノ゛
中盤のレベルあげの中だるみ防止に増やしたんだなきっと^^うんうん
b0057816_22121999.jpg

かえってきた。
あ、ハロウィンイベントのお化けか~
クッキー100個ね~^^;
う~ん。あつまらないよなー。
そんなにしないからねぇ;;
[PR]
by mifjpn | 2008-10-28 22:13 | seal online
[seal]マリエルちゃんはなんで靴をはかないのか?2
さて
b0057816_224178.jpg

マリエルちゃんが靴をはいていない件について、クマたちは考えてみました。
b0057816_2244544.jpg

ていうか、飲みながらなんですがwww

① ムレルカラ~水虫の予防
② ガリちゃんが、足フェチだから
③ 足の小指で戦っているから
④ 足で光合成してるから
⑤ 素足が萌えるから
皆さんは何番を支持しますか?
[PR]
by mifjpn | 2008-10-27 22:06 | seal online
[seal]マリエルちゃんはなんで靴をはかないのか?
さて
b0057816_2283159.jpg

いきなり、とびでて、こんにちわ
って、知り合いが多いのねー^^w
b0057816_229446.jpg

クマクラブ報告!
31日21:00からです!
といいつつ、いつもの狩場へー(SOP狩ってきたのよ~)
b0057816_2295598.jpg

子1時間狩っておきましたー
[PR]
by mifjpn | 2008-10-26 22:10 | seal online
[本]レヴィナス―何のために生きるのか (シリーズ・哲学のエッセンス) (単行本)
レヴィナス―何のために生きるのか (シリーズ・哲学のエッセンス) (単行本)
をもういちど、読んでいます。
いま、彼女がいて、保育の勉強をしている私にとって、とてもすばらしい真実が書かれていました。
「生物としての人間の未来は人間の子供以外ではありえないような仕方で、人間は生きて死ぬのである」
これは、本当にそう思う。
だから
「繁殖性を存在論的カテゴリーに昇格させなければならない。・・・繁殖性なる概念は生物学に由来するが、繁殖性の意義に関する逆説は決して解消されない。むしろ繁殖性なる概念は、生物学の領域を乗り越える構造を素描しているのである」
 性に対する、いやらしい、Hだ、はずかしいというのは、キリスト教的ルサンチマンなのではないかとも思う。昔は、日本ももっと性におおらかで、生物としての人間の未来について、つまりは子供(孤児、遺児)について、未来がもったいないと思っていたんじゃないのでしょうか。西洋的力で施設は出来ているけれども、われわれ日本人が忘れてはならない、生き物への視線をもっと増やしてもいいのではないのでしょうか?
[PR]
by mifjpn | 2008-10-26 16:15 |
[seal]今日のクマクラブの活動
さて
b0057816_2135318.jpg

オープンチャットを楽しく、初心者に優しく、あかるく楽しいクマクラブ
10月31日21:00、エリムでON飲み会開催!
きょうの活動!
勧誘
b0057816_2136537.jpg
b0057816_2137092.jpg
b0057816_213774.jpg

え、勝手に衣装に萌えてるだけだって^^wwww
だってかわいいのはいいじゃん(´∀`*)ウフフ
(もーおじさんは開き直ってます)
[PR]
by mifjpn | 2008-10-24 21:38 | seal online
らき☆すた
らき☆すた 1 限定版 | 商品情報(商品)
ぺとぺとさんをみて、苺ましまろをみて、すすめられちゃった作品です。
最初はどうかなーと思ったんですが、巻数をすすめるごとに、登場人物や、ネタの幅も良くなってきてるようですね。TUTAYAで借りて見てるんですが、6~10巻がいつもないTT
これだけ、いつも借りられてるということは、だれにでもお勧めできる良品ということでしょうか?
[PR]
by mifjpn | 2008-10-23 17:04 | アニメ
また、おでき、切られる><
えー
右のお尻におでき発生~2週間;;
事務所のイスに座るのも厄介になって、とうとう早退して病院に><
ずっぱり、切られました><イタタタター!!!!
座ってるといたいので、ねます^^;
[PR]
by mifjpn | 2008-10-23 16:57