<   2008年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
[seal]フィアローサちゃんを脱がしたい!
あ、さてー
b0057816_22162330.jpg

このところ、飲んでばっかりで、
狩りシテねー!;;
とま、Aさんが応援してくれました^^w
b0057816_1545348.jpg

今日こそ、フィアローサちゃんを脱がせる!
ムッハー( ´Д`) =3
b0057816_15473176.jpg

脱げー!
エイエイッ!
うーん、昔みたいに、イッパイはついてこないねぇ^^;
ふぅ
b0057816_22202848.jpg

Aさんありがとうですた~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by mifjpn | 2008-11-30 22:20 | seal online
(リアル)魔法士やめました
彼女と一緒に魔法士をやめました^^
 いままで、いろんな哲学書を読んだけど、レヴィナスが愛撫について人倫を語ったように、現代思想として、こう思うようになりました。
 現代社会は構造化~脱構造化の時代でわれわれは氾濫する情報の中で0に限りなく近い人の姿をかんじている。
 だだ、われわれは生き物である以上、産み、生まれてくることを愛としてはぐくむのは、やはり永遠で語りつくせないものであるのです。(現象学的に括弧に入れられないものなのです。)
 そうして、赤ちゃんが生まれ、それが人間の単位元として、まったき1をなすのです。僕はそれを考えたときに、感動して涙が出ちゃいました。
[PR]
by mifjpn | 2008-11-29 23:19
[seal]クマ倶楽部おパンツ委員会推奨DVD
このたび、クマ倶楽部、おパンツ委員会に推奨するDVDを発表
りぜるまいん 1 [DVD] | 商品情報(商品)
のリゼルちゃんがはいてる、クマパンツです。
b0057816_18535843.jpg

やはり、パンツはこうカワイクあってほしいものです。
[PR]
by mifjpn | 2008-11-29 18:04 | seal online
[seal]定例クマ倶楽部飲み会開始!
さて、今日は、定例飲み会の日だよー
b0057816_1120335.jpg

今日は10人で、達成!
b0057816_11205652.jpg

( ^0^)/U☆U\(^¬^ )
今回は
2-2でやってみましたが、そんなに人もおおくないので、
次回は2-1、酒場前でやりましょか
[PR]
by mifjpn | 2008-11-29 11:20 | seal online
[seal]クマ倶楽部前夜祭
さて
きょうは前夜祭です。
ま、いつものメンバーですが・・・とりあえず飲むのです
b0057816_22285831.jpg

そして、重大発表!
彼女とおいらは、魔法が使えなくなりました^^;
b0057816_22295251.jpg

それから、
キンカンを、ぬっちゃだめだよ^^w
って、もー、のんだらそういう話かよー^^;
[PR]
by mifjpn | 2008-11-27 22:31 | seal online
[seal]方言と魔法の話
さて
b0057816_2244823.jpg

今日も飲みます
b0057816_225476.jpg

かんぱーい
 今日の話題は方言
気仙沼弁、名古屋弁、北海道弁、茨城弁・・・・
b0057816_2283590.jpg

なかなか、ちゃっとで表現するのはむずかしいのは、東北弁特有の、あいまいなくぐもった発声でした。
 で、
b0057816_2264591.jpg

ねたも尽きたので、2chねたで
「30歳超えて童貞だと魔法が使えるって本当ですか?」
「じゃ、おれ大魔法士だよ」!
www
[PR]
by mifjpn | 2008-11-25 22:07 | seal online
東京ゴッドファーザーズ
東京ゴッドファーザーズ | 商品情報(商品)
 今ちゃんということで、気になってきたこの作品、暇があったので、いまさら見てみました。
どうなんでしょう、圧縮版寅さんといった感じがしたんですが、どうなんでしょうね。
高度経済成長を終え、なくしてしまったものの、大切なガベージを詰めたような感じがします。
近代映画的茶番のシナリオでも、やっぱり大事なものを押さえている。
茶番?いやいや、事実なんて、そんなものなんだよ。
MIFさんは仕事柄よーくしってる。いえない皆の本当のところ。
守秘義務の奥に隠れた本音の本音。事実の事実。
だからさ、すこしは奇跡ぐらいあってほしいよね。
[PR]
by mifjpn | 2008-11-25 20:10 | アニメ
[seal]飲み会のかえり、とってもかゆいんです;;
あーあー
のんだのんだ、
ちょっとだけ、顔をだしました
b0057816_23563623.jpg

てーか、もう0時回りそうなんで、すぐばいばい^^;
そして、
外が寒くて、きゅうに温かい、部屋に来たせいか
かゆいかゆい
え、どこって
ωが;;
皮膚科行って、ただの湿疹だとは解ったけどね
う~ん;;
[PR]
by mifjpn | 2008-11-23 23:58 | seal online
鉄コン筋クリート
鉄コン筋クリート (通常版) [DVD] | 商品情報(商品)
 原作も少し読んでましたが、そのイカレっぷりがよく出てるアニメとなっていて、その辺は、アニメとして大変よいと思います。
 松本大洋のこの世界は、町~宇宙という具現化された世界を、子供の<純粋で無垢な<->凶悪で暴力的な>潜在性を基にして、描き出したものといえるでしょう。
 生命という現象の、その爆発的な生きるという力を、子供の潜在性を通して語った点について大変面白い作品として、大友克洋の「童夢」の流れをくむといっていいとおもいます。
 アフタヌーン出身なんですね、この手の<あるいみ>超コアなファンタジーは、理解されずらい。希少価値です。
 世の中を、あっといわせるような、「無垢純粋性<->邪悪暴力性」への知の構築と脱構築は、ヴィトゲンシュタインが語りつくせなかった人間の何かの表出であるような気がします。
[PR]
by mifjpn | 2008-11-22 21:53 | 映画
[seal]きょうものんでまーす。お気楽極楽
あーあーあー
病院ばっかで15:00までかかったー
b0057816_21594347.jpg

でも、血液の数値はほめられたし、
体重もへったしねー
ま、いいかなー
[PR]
by mifjpn | 2008-11-21 22:00 | seal online