<   2009年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
[seal]ダンボーさんとコンドーさんのおはなしをする
さて
b0057816_2285828.jpg

この衣装!
ダンボールロボットですって。よつばと!か?
しかも、9999日で2980円。う~ん
 そして、飲みながら、コンドーさんのお話を、サガミオリジナルはきついといことです。
ま、そのあたりのお話はながしてください。
[PR]
by mifjpn | 2009-03-30 22:10 | seal online
[seal]ああかゆい
さて
b0057816_2325587.jpg

寝る前になると、かゆいんだよねー
[PR]
by mifjpn | 2009-03-26 23:25 | seal online
[seal]まったりゆっくり
さて
b0057816_2282734.jpg

このところ
体調がすぐれないので、まったりゆっくりしています。
[PR]
by mifjpn | 2009-03-25 22:07 | seal online
[seal]オフカイしたいなー
さて、
b0057816_22305891.jpg

今日も常連さんと飲んでるんですが、
オフカイの話に・・・・いいなぁ、してるんだぁ
こっちは北海道だしなかなかなぁ
スティッカムでオフカイ気分にでもなろうかしらねぇ。^^;
[PR]
by mifjpn | 2009-03-24 22:34 | seal online
[seal]ひさびさにあう
ひさびさにTさんにあった
b0057816_2225945.jpg

常連さんで、ぼちぼちする。
もちろん、ビール飲むwww
[PR]
by mifjpn | 2009-03-23 22:02 | seal online
[seal]今月のクマ倶楽部は月末21:30からです。
さて
b0057816_22545479.jpg

きょうはギルドの日か、といいつつ、素手に常連さんからあいさつあり^^w
b0057816_2255385.jpg

一応宣伝して
あとは、のんだくれてました^^w

b0057816_2256961.jpg

このところ、ついてくる白パンツのひとがいます^^;
なんだろう?
[PR]
by mifjpn | 2009-03-21 22:58 | seal online
[seal]ビールでものみながらチャットしたかったナァ
b0057816_6414364.jpg

[PR]
by mifjpn | 2009-03-20 06:38 | seal online
[seal]かくれんぼ大会らしい
どれ
b0057816_22263925.jpg

なんかイベントで、エリムのお城に入れてもらいましたが。
すごい張りぼてでした><ちょっとさみしいなぁ
かくれんぼイベントですって
b0057816_22274061.jpg

というわけで、かくれんぼゾーンに
b0057816_2228481.jpg

ま、こんな感じで、よかったんだろうか?
b0057816_22283743.jpg

のこれて、ご褒美はもらえた!ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by mifjpn | 2009-03-18 22:27 | seal online
カイバ
カイバ Vol.1 [DVD] | 商品情報(商品)
 湯浅政明アニメシリーズ第二弾。第12回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門優秀賞受賞。
 12話でこの世界観を飲み込むのは、構成力がすごいとおもいます。日本の得意~高性能で小さくて、という感じがします。DVD3,4は1シーンでも見逃すと、訳がわからなくなりそうで、見ちゃいますねww
 そして、この絵でこの濃い内容が語られるところ。そして、はまっちゃうところに、日本人って2次元にこめるし、2次元から想像・創造するなぁという気がします。

 この記憶が乗り移れる設定・過去のゲームに会ったような気が。(そのゲームは早すぎたんでしょうね)また、精神世界の描き方は、テリーギリアム監督を思い起こします。最後の終わり方は、あさりよしとおのワッハマンを思い出しましたね。

 人間の善悪が彼岸(正午)となり、記憶・文化の伝達が人類の生命としてのあり方であるという点、自然と人間の局的対化をなくしている(人間もまた自然)という点では、現代思想に通じる点もあるとおもう。また、信心の無い国、日本にありえる空虚で豊かな創造であろうともおもいます。
 やっぱり日本のアニメは質が高いなぁ
[PR]
by mifjpn | 2009-03-17 22:16 | アニメ
[seal]なんかお菓子あつめると・・・ああビールうめえ
さて
b0057816_21425118.jpg

いやいや、そんなことで、へこたれません^^
b0057816_21431983.jpg

ひさびさにYさんとお話~
あ、華やかそうな一段 発見(*゚Д゚) ムホムホ
b0057816_21435576.jpg

ほほう、これがお菓子でもらえるのかー
といいつつ、集める気はない^^;w
b0057816_21445228.jpg

[PR]
by mifjpn | 2009-03-16 21:46 | seal online