<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
[seal]クマ倶楽部は事実上休止、アイスなんだかをみにいく
さて
なんだかできたみたい
b0057816_2258860.jpg

こんなんでました。
中級PTでっていうだけど、硬いし痛いし、ドロップも2sとかだしちょっと人気が出るのかなぁ?
こんな、FPSより、BZMの方が攻略性があって、いいような気もするけど。うん

とりあえず、まったり、とはいかなそうなので
そのうち、写真取りに、ギルドにお願いして行ってみましょう。
[PR]
by mifjpn | 2009-04-30 23:02 | seal online
[seal]休みの1日はみじかいなぁ
あーあー
b0057816_22403998.jpg

お茶の容器われちゃったから買ってきて、
ざると洗面器かって
お好み焼き食べて
灯油を入れて
洗車して
お昼寝して
ラーメン食べて
ゲームした。
おわりー
みじかいなー;;
[PR]
by mifjpn | 2009-04-29 22:40 | seal online
[seal]常連さんとずっと話通す
さて、明日はおやすみ
みんなに付き合いましょう!
って、
狩でないのか?www
b0057816_112365.jpg
b0057816_1121736.jpg
b0057816_1122793.jpg
b0057816_1123685.jpg

結局、エリムで常連さんと話とおす。
みんなありがとうね!
[PR]
by mifjpn | 2009-04-29 01:11 | seal online
メトロポリス [DVD]
メトロポリス [DVD] | 商品情報(商品)
 科学が超える人間のありよう、超えた超人(ロボット)の生きる意味。収斂されるテーマを、昭和20年代に考え付いたのはすごいと思います。
 この作品、ストーリーはかなり変ってますが、脚本はいいと思います。
しかし、動画のあり方はもう少し工夫やあたらしみがほしいです。
CGはちょっと使いすぎ。
絵から考えて、曲の重みで、脚本のよさを支えられてる感じがします。
全体的には◎です。
[PR]
by mifjpn | 2009-04-28 21:31 | アニメ
[seal]待ったり狩ながら、おひさしぶり~
今日はMさんにさそわれて
b0057816_2321081.jpg

死森にいきました。
補助アリガトウ。
とちゅうで、なつかしやBさんにあっておはなし。
まったり、おはなししながら、たのしかったです。
みんな、ありがとう。
[PR]
by mifjpn | 2009-04-27 21:59 | seal online
[seal]豪華そうな合体馬車
b0057816_22293448.jpg

[PR]
by mifjpn | 2009-04-26 22:28 | seal online
[seal]気が向いて2時間も狩る
ああああー
b0057816_2231294.jpg

かゆいんです、かゆいんです><
皮膚科に行って、おくすりもらってきたのです
さて・・・
b0057816_22321110.jpg

ステキでカワイイアマリエルちゃんをたたきました
b0057816_22324584.jpg

とちゅうで、SPTに参加してくれた僧侶さんに補助もらっていいかんじ。
ありがとうでした。
[PR]
by mifjpn | 2009-04-24 22:33 | seal online
[seal]ティファレットてつだう
いってみました
b0057816_22121940.jpg

とわいえ
超騎士さんと、超魔法士さんがいるので、おまけていどですが
ひさびさに、ティファレットにあった
うんうん
[PR]
by mifjpn | 2009-04-22 22:13 | seal online
[seal]話しながら狩る
おっす、おらゴクウ!(うそ)
b0057816_22401858.jpg

かわりばえもせず
b0057816_22403829.jpg

1時間狩る。
でも、お話しながらだったから、たのちかったよ。
ありがとねー
[PR]
by mifjpn | 2009-04-21 22:41 | seal online
[seal]まじめに狩る;;
さて
b0057816_223550100.jpg

まじめに狩る
b0057816_2236753.jpg

75%はこえたかな。
でも、また、YP買わなきゃなぁ^^;
不真面目に、お話してたほうがたのしいようなきも^^;
[PR]
by mifjpn | 2009-04-20 22:38 | seal online