<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧
スター トレック
スタートレック見て来ました。

ST1はもう古い。
とおもったら、大間違い。
お話は宇宙を分岐させ、新しいST世界を作ってしまったのです。
カーク、スポック、マッコイ、チャコティ、スールー、ウフーラ・・の若きころが、分岐した宇宙で展開されます。
充実した、CG,アクション性十分満足です。
特徴は、分岐した宇宙を元に戻さないこと。
充足して、窮屈になった、スタートレックの歴史を開放した点にあると思います。
最期のクレジット前で、例のSTのOPとともにいつものナレーションが・・・・
さいごに、ロッテンベリーに捧ぐ・・・
トレッキーには感慨深い作品でしたネェ。
[PR]
by mifjpn | 2009-05-30 15:44 | 映画
[seal]不定期、クマの飲み会
あつまってきたので
b0057816_6285841.jpg

不定期クマの飲み会に・・・
飲み会をしました^^w
b0057816_6292210.jpg

みんな、いろいろあるよねー^^;うんうん
集まってくれた方、ありがとうです^^
ちなみに、クマ達の集まりの信条は「てきとう!やるきなし!」です。
だから、だいたいで、すべてOKです。
飲んでるクマをみかけたら、話してみてください^^w
[PR]
by mifjpn | 2009-05-30 06:35 | seal online
[seal]嫁とこずかいその他2題
きょうは、まず、きいろのおパンツを鑑賞
b0057816_2384585.jpg

というか、もともと凄いミニスカだな^^;ww
 とま、鑑賞しながら、ギルドチャットで、嫁とおこづかいのお話。
① 最初が肝心
② 隠し講座をつくる
③ あきらめる
以上、まとめでした^^;wwww
 次はいたい話
b0057816_23113412.jpg

おいらは、ウイルス性の下痢で1週間苦しんだが、
Gさん(だったっけ:睡眠薬飲んでるからあいまいだな)は、屋根から落ちて、入院10日でした;;
でもま、なおってよかった。うんうん。
 次はなんだっけ?
b0057816_23151215.jpg

ゲームが動くノートPCは高い!;;
プリウスオンラインの少女の育成はちゃんとしよう。^^;
ロボット合体系ゲームが欲しいヾ(゚ω゚)ノ゛
 そういや、ダンボーも牛もパクリだから、髪型もでるかもな^^;www
などだったような。
 そのうち、ジャンボのバイルもでるかもwww
[PR]
by mifjpn | 2009-05-28 23:18 | seal online
[seal]アイスキャッスルのボス達に会いに行く
b0057816_2115737.jpg

1人ではむりなのでー
ギルドの人についていきました~^^
ありがとう!
b0057816_2116351.jpg

b0057816_21161822.jpg

こんなこんなでとおりぬけ
b0057816_21164739.jpg

まずは1:盾だそうですが・・・いたいかな?
b0057816_21172049.jpg

結構痛い・・・そして結果はスカ;;

b0057816_2118088.jpg

とおりぬけー
b0057816_211944.jpg

相打ちー;;たおれちゃった^^;
そして結果はスカ;;
次~
もう、出番無いので、SSに専念^^w
b0057816_2118391.jpg

記念に1回だけたたいた^^ww
おー
b0057816_21205244.jpg

こんなんでましたー
ありがとうでしたー^^
[PR]
by mifjpn | 2009-05-26 21:21 | seal online
[Prius]なんか自分に子供ができたみたい
恐るべし、少女パワー!
b0057816_1903622.jpg

やっとこさ出会いました!!!
戦士ゴツイナー^^;
b0057816_1912975.jpg
b0057816_1913974.jpg

うわー。萌え萌えカワイイやん!
でも、お父さんがこんなんなのよねー
b0057816_1922567.jpg

だから、「ベルカ」と名づけました。
ゾアントロピーするかしら?w
[PR]
by mifjpn | 2009-05-26 19:03 | Prius Online
[seal]さて、下痢も治ったし、もとにもどろう!
よーし!
あ、
b0057816_2156950.jpg

かっこいい装備いいなぁ(´∀`*)ウフフ
b0057816_21563056.jpg

今日の日課です。
b0057816_21565863.jpg

うむ!確認OK!
さて、町を一回り
b0057816_21573358.jpg

今日のくまは1匹!
[PR]
by mifjpn | 2009-05-25 21:57 | seal online
Prius Onlineを試してみる。
説明用の動画が、全部3Dなので、かなり重いようですが。
ただの戦いの場面は、普通です。(SUNよりは地味です)
レベル10になると、もれなくかわいい少女が付いてくるらしいんですが。
物語にも関係がちゃんとある点は、面白い仕組みです。
かなり厳しい、クエスト性で、窮屈に感じる人はいるかもしれませんね。
とりあえず、オナノコにあうのと、召還使えるまではやってみようかな。
[PR]
by mifjpn | 2009-05-25 20:42 | パソコン
スカイ・クロラ
スカイ・クロラ [DVD] | 商品情報(商品)
ま、有名どころの押さんということでみてみましたが。
これは、原作を読んでから楽しむ作品なのでしょうか?
飛び物のシーンは良かったです。
 でも、作品の言いたいところは、5~10分程度であって、こんなにだらだらとしてよいのか、ちょっと疑問です。
 生と死の退避、永遠の命、商業主義、テーマとしてはもう凡庸です。
 特に有性生殖化と、アポトーシスの問題は生命科学的にも、はっきりしすぎているのですから、発想としても非現実的でSFとしても乗り気がしません。
 どうも、しっくりこないなぁ
 もっと、描写については、人物の動きや音にこだわったほうが良かったのかも
[PR]
by mifjpn | 2009-05-24 22:23
とうとうipod買ってみる
車のPCが壊れて2週間。
音楽が無いのは、やだねぇ。
そこで、
ipod classicをかってみました。
ituneでぺろっと、いままでのMP3をいれた。
ほんでもって、車のFMトランスミッター買ってっと。
うんうん、FM音質は仕方ないが、ま、車で聞く分にはいいかぁ。
[PR]
by mifjpn | 2009-05-24 15:50 | パソコン
[seal]今度は白と黒の動物にきたか!
ダンボーのつぎは
これ
b0057816_2121966.jpg

白と黒の動物がカワイイ!ですな!
ふ~む
[PR]
by mifjpn | 2009-05-22 21:23 | seal online