<   2009年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧
[seal]ウサたれ耳と豪華なのりもの
きょうは、ちょっとお顔だし~
うんうん
b0057816_21585278.jpg

リアルがちーといそがしーからなぁ
でも
b0057816_21592847.jpg

よい耳発見(〃▽〃)
b0057816_21595892.jpg

豪華な乗り物 発見(*゚Д゚) ムホムホ
いいなぁ~
[PR]
by mifjpn | 2009-06-28 22:00 | seal online
ファイルサーバーが静穏でコンパクトになりました
おいらの家に、彼女が引っ越してくる~
「このパソコンなんとかして~」
といわれた、どでかいファイルサーバー
とうとう、裸族シリーズでコンパクト化して、おいらの部屋にいどうしました。
詳細はこちらをドウゾ。
MIFさんのパソコン。

[PR]
by mifjpn | 2009-06-28 21:15 | パソコン
なんだか、リアルが忙しくなってます^^;
リアルが忙しい中。
ちょっと生き抜きに行ってきました。
メイド喫茶ゆるふわさん
b0057816_2038517.jpg

ふう。
[PR]
by mifjpn | 2009-06-28 20:40 | アニメ
ハイデガー―存在の謎について考える
ハイデガー―存在の謎について考える (シリーズ・哲学のエッセンス) | 商品情報(書籍)
フッサールのお弟子さん。フッサールについて読んでから、この本よんでみました。
読みやすい!すばらしい。
存在そのものが、異質で驚異的なことだということを感じさせられる。
そして、存在自体が悪いものでないという、気概がかんじられ、勇気がでました。
この本は何回か読んでみたいと思わせる、いい本です。
[PR]
by mifjpn | 2009-06-23 22:18 |
[seal]アイスベアーのたおしかた
さて、ケコン式にむかって、とりあえず用意で育成
b0057816_2225634.jpg

・・・
こんどは、いつものMIFさんで入って、フェイスなんだかをためす
b0057816_2233396.jpg

これど、すこしは、コニュニケーションに面白みがでるかなー?
・・・
あとは、カプールのまなみチャンに、アイスベアーにつれてってもらいました。
b0057816_2253652.jpg

たたくときは、この位置が被害少なくいいそうです。
勉強になった。ありがとう!
あと、鍵の開け方もしらなかったのですが
b0057816_2264687.jpg

ザイドのこの方に鍵をもらうそうです。
うまくあいたですよーヾ(゚ω゚)ノ゛
うむ、きょうは、勉強になった!
ありがとう~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by mifjpn | 2009-06-23 22:07 | seal online
[seal]おかいもの~
b0057816_2223180.jpg

あんましいいものは
ありませんでした^^;
[PR]
by mifjpn | 2009-06-22 22:02 | seal online
[seal]彼女からなんとなくOKをもらうヾ(゚ω゚)ノ゛
こんばんわ
b0057816_221452.jpg

シールオンライン内での、結婚式について、
なんとなくOKがでました。(謎)
いちおう、彼女のキャラをつくってもらって・・・・
b0057816_22134983.jpg

育成中です。
どうなることやら^^;w
[PR]
by mifjpn | 2009-06-21 22:13 | seal online
ひだまりスケッチ365 Vol.1
ひだまりスケッチ365 Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD] | 商品情報(商品)
レンタルされている、4巻までみました。
キャラの設定が、良くなって、以前よりおもしろくなったです。
一緒に仲良く、楽しく暮らす。
だたそれだけなのに、ここちいい。
日本に今求められてるのは、そういうことなんでないかなぁ。
[PR]
by mifjpn | 2009-06-20 00:13 | アニメ
[seal]しらないうちにGMさんがいた
さて、風呂も入ったし
b0057816_21571748.jpg

うん~
なんかならんでるぞ~
b0057816_21574595.jpg

お、GMさんだ~
b0057816_2158789.jpg

というわけで、いっぱいならんだです。
というか、その間、おいらは、
お薬飲んだり、ぬったりしてましたけど^^;

おまけ
b0057816_21585247.jpg

[PR]
by mifjpn | 2009-06-17 21:59 | seal online
[seal]申し訳程度にたたいておくが、たおれる;;
さて、
たまにはさー狩らないとね
b0057816_20565836.jpg

b0057816_20571040.jpg
b0057816_2057192.jpg

その後、すばやいカンクラでたおれた;;
いい防具ほしいなぁ><
[PR]
by mifjpn | 2009-06-16 20:57 | seal online