<   2009年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧
[seal]アップデートでかわったのねぇ
さて
いろいろ、アップデートがよみこまれましたが
b0057816_2314383.jpg

なにがかわったんでしょう?
b0057816_232517.jpg

おお~ヾ(゚ω゚)ノ゛
バイルにヘンシンできるんだ~
どれどれ
b0057816_2323949.jpg

ほほほー
b0057816_2325435.jpg

でも、スキルはつかえないのねぇ。
主に初心者さん向きなのかしらねぇ。
あ、それから、なんだかってゲームとコラボらしいんですが・・・
b0057816_2335617.jpg

結局、オネイサンにはふられてしまいました;;
ああ、かわいいオナノコ、スキスキなのにぃヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by mifjpn | 2009-07-31 23:04 | seal online
機動警察パトレイバー 劇場版
機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD] | 商品情報(商品)

押井守作品の代表的候補として、価値打開といわれる作品。
でも、アキラ世代の私には、ちょっと湿っぽく感じましたねぇ。
世の中の価値観自体が、大きく変容するアニメの世界では、なおさらのことでしょう。
脚本の人間ドラマ性とメカニック~アニメーション違和感のなさは、大変出来がよいとおもいます。
 しかし、本当の科学の怖さは、その価値をなくして真実を追究した点に収束する。
ちょうど天秤が、何もな競られていなくて、まったくの均衡を保ったように、悪も善もないちょうど真昼の彼岸のように無垢にすらみえるな科学。
 人間が何のために使うかで、その天秤はいとも簡単に傾く。
 そんな、スリル間があるアニメがあったらなぁ。とも感じますねぇ。
[PR]
by mifjpn | 2009-07-31 20:45 | アニメ
[写真]登別温泉にいってきた
はぁー
やっと帰ってきました。
嫁さん温泉スキねぇ
おいらは、ゆざめしちゃったのか、今日は頭痛がしてますが、お薬飲んで何とか運転しました。
ま、温泉街としては、結構有名な登別温泉ですよね
b0057816_13541537.jpg

そのなかでも、一番有名なのはいわゆる温泉谷の「地獄谷」
むかしは、有名な自殺スポットだったそうで、消防でも近づけないので、熊手で死体を回収したそうです。
あちこちからシュウシュウと、温泉ガスが噴出してますね~
こりゃ、近づけば、十分、硫化水素で倒れそうな雰囲気です^^;w
さて、
隠れた、名所を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ここですよ
b0057816_13583294.jpg
b0057816_13584143.jpg

ただの川かと思ったら、なんと、温泉の川で
b0057816_13585173.jpg

足湯なんですね!!!
足湯というと、箱に足を突っ込むスタイルと思いきや、
完全超かけ流しの足湯!!!
自然のマンマでちょうどいい温度。
これは、なんとまぁ贅沢です。
看板には「自然の影響で、温度が高くなることがあります。気をつけて入りましょう」だってww
大きな写真は
こちらにアップロードしました。かなり時間かかるけど、8MFineモードの大きな写真ですので、加工用にもどうぞー
[PR]
by mifjpn | 2009-07-31 14:02 | 写真
嫁は良く風呂に入るねぇ
女の風呂は長いって言うけれどね~
やっぱり長いわね~
しかも、何回もよく入るねぇ
ふやけてしまうんじゃないかしらん(笑)
[PR]
by mifjpn | 2009-07-28 22:06
旅行です
登別温泉に旅行中です。嫁さんがネットブックを忘れたので、ここの投稿も携帯からなので、ちょっと不便です。
[PR]
by mifjpn | 2009-07-27 17:10
[seal]ねちゃった^^;
b0057816_23513623.jpg

あら~
夕食食べて、ひとやすみとおもったら、23:30まで寝ちゃった^^;
また、睡眠薬飲んでねるんだけど、
効くのに1時間はかかるのよねー
[PR]
by mifjpn | 2009-07-26 23:52 | seal online
地デジになったヾ(゚ω゚)ノ゛
TVこそ、D4 1080pを5万円で買ったのです。
CS110とBSデジタルを見てたのです。
そこでこれ、
Uniden 地上・BS・110度CS デジタルハイビジョンチューナー DT300(B) ブラック
をつないで見ました。
外部録画用にS-VIDEOがついてるのも吉!
昔のTV録画用PCのMTV-2400がそのまま使えます。
ただし、ビデオスタビライザーを付けてますがね。
これで、とりあえずのところの、11年対策はOKかな。
リモコンのRM A-1500も、ネットで説明書見つかったし、リモコンも学習OKです。
[PR]
by mifjpn | 2009-07-26 18:26 | パソコン
[seal]プールでGMさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
きょうもプールでぼちぼちとー
b0057816_2322052.jpg

などど考えながら
b0057816_2324649.jpg

b0057816_2325743.jpg
b0057816_233865.jpg
b0057816_2331978.jpg

さいごに集合写真をとって
おしまい
みなさんありがとうございまーすヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by mifjpn | 2009-07-24 23:03 | seal online
[seal]プールであそぼう!
さて
b0057816_222046.jpg
b0057816_2221124.jpg
b0057816_2222335.jpg

b0057816_2231649.jpg

あいついで、おぱんつを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
b0057816_222487.jpg

結構広いのよねこのプール
b0057816_2234496.jpg

はーい
最後は記念撮影です
みんな、ありがとうヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by mifjpn | 2009-07-22 22:04 | seal online
[seal]おお、おぱんつ見放題か!?
あーと
ずいぶんながい、アップデートがあったんですが~
b0057816_2151330.jpg

なんかかわったの?
おお?
b0057816_21512382.jpg

プールができてるヾ(゚ω゚)ノ゛
どれどれ、はいろかな
b0057816_21515061.jpg

値切ると1000sで入れます^^;w
b0057816_215220100.jpg

とりあえず、おともだちと、だべってましたが・・・・
およぐということは・・・・・
b0057816_21525696.jpg

そうです!おぱんつが見放題なのです━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
b0057816_21533160.jpg

[PR]
by mifjpn | 2009-07-21 21:53 | seal online