<   2009年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧
[seal]たまにはちゃんと狩もする
こんばんわ
b0057816_20535898.jpg

どこのMMO行っても、人が少ないなーとおもったら
今日は夏休み最後の日ジャン!
あー
宿題やってるのかなぁみんな
[PR]
by mifjpn | 2009-08-31 20:54 | seal online
[PC]無停電装置、こわれてたTT
節電とともに、モデム、ルータ、ハブ、Webサーバ関係を
無停電にしようとした、5年前ぐらいに買った無停電装置おば・・・・


「ピー」って鳴って、LEDがつく!

をいをい
1回も使わないで
こわれてるよ
TT
[PR]
by mifjpn | 2009-08-31 20:08 | seal online
[SUN]BZでひまつぶしー
10人BZでっせ
b0057816_1912665.jpg

b0057816_19121775.jpg

本当にSUNって
グラフィックはいいねぇ
うんうん
[PR]
by mifjpn | 2009-08-31 19:12 | Soul of the Ultimate
jusched.exeのせいで、終了できない?
BoottimerでいつもTV録画を担当していた。
PCがこのところ、とまりやがるTT
jusched.exeのせいで、終了できないだと・・・うーん
Boottimeのなんかかな~と
設定やり直し・・・・
それでも駄目
あ~ん
調べてみると、Javaのアップデート調べるプログラムらしい(# ゚Д゚) ムッキー
コントロールパネル‐JAVA-アップデートー自動的にチェックを外す
なんと、これでOKでした
[PR]
by mifjpn | 2009-08-31 18:35 | パソコン
[seal]今日はギルドの日、ちょとクマあつまり
さて
b0057816_22474881.jpg

こんばんわーって、今日はギルドの日なんだすねー
b0057816_22481355.jpg

アラ、常連さんは、銀行前にいましたね^^
よおしくねヾ(゚ω゚)ノ゛
b0057816_22485134.jpg

一応、叫んでみました!www
b0057816_22492032.jpg

ついでに、クマさんもあつまってましたよー
みんな、ありがとうヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by mifjpn | 2009-08-29 22:49 | seal online
待機電力削減のためのスイッチつけました
予定通り
スイッチつけました。
とはいえ、スイッチのタップ代が、還元されるのはいつなんでしょ^^;
ま、エコということでいいか^^w
[PR]
by mifjpn | 2009-08-29 22:46 | 自分へのメモ
[SUN]ちょっとだけメインクエすすむ
ちょっとやるのですよ
b0057816_1093995.jpg

b0057816_1095285.jpg

あ、だれか、ガーネットあまってたらちょうだいヾ(゚ω゚)ノ゛wwww
[PR]
by mifjpn | 2009-08-29 10:10 | Soul of the Ultimate
[seal]つかれたから、ねます
さて
b0057816_2239336.jpg

というわけですが、今日は朝から夜まで、あっちこっちに手続きやらで・・・
b0057816_22402459.jpg

完全につかれました^^;
b0057816_22405310.jpg

おやすみ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by mifjpn | 2009-08-28 22:41 | seal online
今日はちょっといそがしい
まずは、病院へ行ってと
① 銀行に積立預金の相談、銀行2件・お金も下ろして。
② JTBに支払いと、旅の相談
③ スーツケース借りるの、予約
④ マリッジリング買う
時間があれば、ヨドバシで、写真プリント用紙を買う
[PR]
by mifjpn | 2009-08-28 07:26 | 自分へのメモ
[SEAL]粉あつめ
b0057816_205653100.jpg

粉集め
でも、いたずらっ子No.1がいなかった;;
No.によってものが違うのね。
いましった^^;
[PR]
by mifjpn | 2009-08-27 20:57 | seal online