<   2009年 09月 ( 48 )   > この月の画像一覧
[seal]はやくねる
あたまいたいの;;
ずーっとね><
あ、ま、とりあえず
b0057816_22121314.jpg
b0057816_22122034.jpg

Mさんがなんだか装備をゲット!えらい!
とま、ぼちぼちしてましたが
b0057816_22125935.jpg

ロキソニンのんどこかな;;
[PR]
by mifjpn | 2009-09-30 22:13 | seal online
[ペット]亀フィルターのポンプ壊れる
今日はカメちゃんの
水槽をあらって
フィルターの中身も交換しました。
電源をつないで・・・・
シーン
( ゚Д゚)ポカーン
うんともすんともいわん><
こわれたか;;
[PR]
by mifjpn | 2009-09-30 22:11 | ペット
[seal]豪華な乗り物をみる
さて
b0057816_2143180.jpg

って、ちょっと、病み上がりなので・・・
ぼちぼちです
b0057816_2143254.jpg

豪華な装飾?なんだこれは
b0057816_21435418.jpg

のりものだ
また、ガーター祭りでもあるのかな?
[PR]
by mifjpn | 2009-09-29 21:43 | seal online
[アニメ]ARIA The ANIMATION
ARIA The ANIMATION DVD-BOX(初回限定生産) | 商品情報(商品)
 とりあえず、第1シーズンみましたね。
いい雰囲気です。
 テラフォーミングされた世界は、自然が人間によって想像された世界。
 神がつくりたまいし自然とは異なる世界。
 これは、神無き世界ということでもある。
 その後に残されたもの、現存在と日常的な存在の意義は、倫理にある。
 ある意味、我々はすでに、永劫を回帰することを、すでに欲している、それは、人が生まれ生き、死ぬということにおいてまっとうされているのだろう。
 そして、今あるあり方と、その自然の現前のなかで、分化しつつある卵は、現存在たるわれわれにゆだねられている。もう、存在を保証されることもない、そして、審判されることもない。
 ありようは、ちょうど、未来を開拓するように、進んでいくのかもしれない。
・・・
 うーん、アリア社長になりたいwww
b0057816_11204943.jpg

ほかにも、癒し系SFないですかねぇ。
[PR]
by mifjpn | 2009-09-27 10:14 | アニメ
[seal]今日はギルドの日ですた
さて
b0057816_22295636.jpg


b0057816_22301270.jpg

くまのキグルミだーいいなぁー
b0057816_22303826.jpg

ちょっと、クマ並びでした。
さて、それぞれギルドまわってみますか
b0057816_22314842.jpg

有名どころだねぇ
b0057816_22321621.jpg

老舗ですな
b0057816_22323526.jpg

ここも、むかしから
b0057816_22331590.jpg

ここは、ちょっとあたらしいかな
b0057816_22334293.jpg

ま、ぼちぼち話したけど
やっぱり、ご新規さんが、みんなで、ほのぼの、友達を作ったり、野良PTをつくれたりできるのが理想的ナのではないかと、みんな考えたいるようです。
アイスキャッスルはちょっと、使えないなぁ。
ま、攻略性が無いということの反省だったんだろうか?
 SUNをやってて思うんだけど、いわゆる、中ボスがいっぱいいて、それを倒していくクエストがあったりすると、ダンジョンの中で、結構、お話して、野良PTできますよね。
[PR]
by mifjpn | 2009-09-26 22:40 | seal online
[SUN]BZする、洞窟まよってお友達ふえる
とりあえずBZをしました
b0057816_20502594.jpg

で、
なんかのクエストで、探し物!
一緒に待ってた人に声をかけて、お友達になりました
b0057816_205141.jpg

よろしくねー
[PR]
by mifjpn | 2009-09-26 20:50 | Soul of the Ultimate
[seal]エステロンにつれてってもらいました
さて
b0057816_22105745.jpg

ソロで死森で狩りましたが・・・
途中でシャワーあびておりました^^
それで
b0057816_22114999.jpg

ひまになったので
叫んだら・・・
b0057816_22121844.jpg

エステロンにつれてってもらえましたヾ(゚ω゚)ノ゛
b0057816_22124931.jpg

ありがとう!ヾ(゚ω゚)ノ゛
b0057816_22132266.jpg

でも、あした、ちょっと忙しいので・・・早めにねますです
おやすみん~ノシ
[PR]
by mifjpn | 2009-09-24 22:13 | seal online
[SUN]BZ1つよん
b0057816_20145844.jpg

[PR]
by mifjpn | 2009-09-24 20:14 | Soul of the Ultimate
[seal]クマ倶楽部のWikiページをつくりました。
クマ倶楽部のWikiページを作りました。
クマ倶楽部は、理念のある、非ギルドコミュニティです。
クマ装備をして、自分も理念に沿いたいという、思いがあれば、それで立派なクマクラブ員です。
右にリンクを張っておいたので、そこからドウゾ!
書き込み歓迎です。
[PR]
by mifjpn | 2009-09-23 22:59 | seal online
[seal]リアルライフは、忙しい;;
さて
b0057816_221979.jpg

このところ、だべってばかりですが
そうなのです
まとまった時間がないから、ギルドについていけないのです;;
あああ
b0057816_2220233.jpg

あーあー、できものとかもできちゃうし・・・かゆいし
また皮膚科いかなきゃ;;
b0057816_22205690.jpg

とまあ、ぼちぼち、お話ですね。
[PR]
by mifjpn | 2009-09-23 22:21 | seal online