<   2009年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
[seal]ピンクの牛っていたのか
さて
b0057816_22193637.jpg

わがギルドは優秀なので。。。
おいらは、飲んでるだけです^^;w
b0057816_22202014.jpg
b0057816_22203061.jpg

ピンクの牛って初めてみたねぇ
[PR]
by mifjpn | 2009-11-30 22:20 | seal online
flac+cue,Tak+cueをmp3(出来るだけ高音質に)
flac+cue Tak+cueについて、foobarでエンコードするのは、
ここに書いてあります。
問題は、Lameの設定。
Jazzなんか聞いてると、どうしても、Foobarの初期設定では、音質がたりません。
トライアングルの音が鈍い;;

せめて、CBR320Kbpsで・・・
そこで、ここです。
新しい変換をつくって、
オプションは
-b 320 -%d
losless(hyblid)をえらんで、
はい、少しはまともになりました。
[PR]
by mifjpn | 2009-11-28 23:33 | パソコン
[seal]お話と、上級アルカネス
さて
b0057816_936384.jpg

軽くお話・・・今日のお天気・・・あめねぇ;;
b0057816_9371662.jpg

ギルドで上級アルカネスについていく
b0057816_9374812.jpg

くまのまま・・・あぶなーい!
[PR]
by mifjpn | 2009-11-28 09:38 | seal online
[SUN]1人取り残される;;
はじめはね
ふつうに
b0057816_20203724.jpg

みんなでたたくと面白いね
b0057816_2021827.jpg
b0057816_20211769.jpg

外郭は、経験値ポーションくれるから好き
・・・
で次
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノするからついてきてー
って行ってたんだけど・・・
b0057816_20224823.jpg

あのー
非正常終了されて、1人取り残されちゃった><
b0057816_20233519.jpg

あーあー
時間かかるよー
でも、そこは俊敏ドラゴン、よけてよけて・・・なんとかおわり。
経験値ポーションもらいましたとさ。
[PR]
by mifjpn | 2009-11-27 20:24 | Soul of the Ultimate
[本]人生の哲学―哲学的幸福論
人生の哲学―哲学的幸福論 | 商品情報(書籍)
 人生哲学数人を紐解いています。この調子で、人生哲学者の話かな、と思ったら、自論を持ち出して、ニートをけちょんけちょんにし、自業自得だ、政府のニート対策など役人仕事だからいらんとか、とわいえ、自論的対策は言わないまま~哲学的幸福論かどうか定かでない部分が多いです。
 形而上学至上主義的な哲学を見直そうと、最初はいい感じだったのに、中盤でげんなりしてきました。
 いちおう、目は通しますが、この調子だと、一般の訓論物と変らないかもしれません。;;
[PR]
by mifjpn | 2009-11-26 09:13
[SUN]試練の合間を縫ってBZ
まだ、試練に応募するほどLvない;;
で、合間をぬってBZです
b0057816_2146324.jpg

みんなで行けばこわくない!
b0057816_21465539.jpg
b0057816_2147834.jpg

りあるで、おどろぢい適をたおせ~!!
b0057816_21474229.jpg

でっかい敵も、みんなでばんばん!
b0057816_21481555.jpg

ボス現る!
ここは、経験値ポーションもらえるからいいねぇ
[PR]
by mifjpn | 2009-11-22 21:48 | seal online
[seal]ちょっとたたいとく?
あーあー
1万円以上もした、キーボードはあっさり壊れ;;
今日もヤケザケでものみたいきぶん(-∀ー#)
でも、ちょっとは進めましょう
b0057816_20431212.jpg
b0057816_20432016.jpg

[PR]
by mifjpn | 2009-11-22 20:43 | seal online
[seal]おそいPCでも、音楽を聴きながらSealOnline
さて
b0057816_22562361.jpg

さいしょは、井戸端ばなし。やっぱ寒い日は、おでんに熱燗かなぁ
b0057816_22572353.jpg

ああー
音楽聴けたらなぁ~
ここは実家、音楽ファイルは、80km先の自宅のサーバーに。
VPNでつないで、見れるんだけど、
WMPやFooBar2000では、( >Д<;)オモー
Sealやってるときに、ぶちぶちきれるの><;
探しました、ある人が、Photoshopやってるときに聞いてるって~
Smart Audio Player です。
遠くの自宅のサーバーのMp3ファイルを、D&D・・・・しばしまつ。
ただ、このソフト、軽くするために、ファイル名しか確認しません。
反対に、ネット越しだとこれは好都合!登録の時間が短時間ですみました^^

そこで、Sealを起動、起動時の難関のときには、ちょっととぎれるも、
ワールドが映っている最中・・・・お、いいか、動いてみる・・・・
ぅぅぅ、ちょっととぎれる。
そこで、Ctrl-Alt-Del
タスクマネージャーでSmartAudioPlayerの優先度の設定を「リアルタイム」に!
おおお、途切れない!
ライムいっても、途切れない
案山子叩いてもとぎれない。
b0057816_23134553.jpg

[PR]
by mifjpn | 2009-11-20 23:13 | seal online
[seal]映画とPSPのお話
さて
b0057816_22335294.jpg

さいしょは、映画の話
b0057816_22342160.jpg

つぎはPSP
b0057816_22344112.jpg

ほかにもぼちぼち
[PR]
by mifjpn | 2009-11-19 22:35 | seal online
[SUN]手伝ってもらいました
これ
b0057816_19463334.jpg

手伝ってもらいました
b0057816_19465695.jpg

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
[PR]
by mifjpn | 2009-11-19 19:47 | Soul of the Ultimate