<   2010年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
[seal]交流サーバーができたよ
さて
b0057816_2113259.jpg
b0057816_21131862.jpg
b0057816_21133135.jpg
b0057816_21134238.jpg

うむむ
こんなんなったかー
いろいろ試してみたいけど、PCがネットブックじゃ、ちょっとねぇ
[PR]
by mifjpn | 2010-03-31 21:14 | seal online
[PC]モバイル生活はくるしいねぇ
引越し中で、モバイル生活中。
ねっとがおそくてだめだ~;;
パンヤは、接続が途中できれてしまった;;
あーあー
早く復旧したいよー
[PR]
by mifjpn | 2010-03-30 22:36 | パソコン
[seal]Atomのネットブック+EMでもなんとかはいれる
さて
b0057816_225927.jpg

ま、
きょうは、遅いし、ねますか^^;
[PR]
by mifjpn | 2010-03-28 22:05 | seal online
[PC]ノートPC等ちいさなスピーカーにもおすすめ、Winampプラグイン
まあ、引越しのため仕方なく、ネットブックと、イーモバイルなのですが。
音楽用のHDDだけは、別に2.5’’のがありまして、音楽聴くには困らないようにとね。
そこで、WMPではじめは聞いてたんですが、動作があほなので、
Winamp入れました。
・・・ところで、WinampのMP3デコーダを変えるといい音になると、巷にきいていたので・・
MAD Plug-in for Winamp
をダウンロードしてみました。
 おお、音像がはっきりして、ちゃんとスピーカーからはみ出るような音も再現してる。
これはいいですね。
Winampお持ちの方は、かえてみるといい(≧∇≦)b と思いました。
[PR]
by mifjpn | 2010-03-28 19:06 | パソコン
[パソコン]PCお引越しのため、サイト一部閉鎖中です。
きょう、異動にともなうおひっこしのため、PCを包みました。
ルータ類も、Webサーバもです。
そのため、mifmif.ddo.jpは、ちょっと閉鎖中となります。
開通予定日は、4月4日です。

いまは、イーモバイルとネットブックから、書き込みしてます。
Sealonlineぐらいは動くとおもうので、
ここは、ちょっとは、更新できるかも^^;w
[PR]
by mifjpn | 2010-03-27 17:26 | パソコン
[TV]すばらしい世界旅行、知られざる世界、大江戸操作網CDもとむ
すばらしい世界旅行、知られざる世界、大江戸操作網
今、音楽を聴くと、名曲です。
どこかのCDにFULLではいってないかなぁ。
[PR]
by mifjpn | 2010-03-26 23:02 | TV
[seal]死森でちょっとたたく
さて
b0057816_200179.jpg
b0057816_2002652.jpg

死森でちょっとたたきました
とさ
^^
[PR]
by mifjpn | 2010-03-25 20:00 | seal online
[SUN]よいBZもなく
入りましたが、よいBZもなく
BZたてても、人は入らず・・・
b0057816_196874.jpg

さみちいのう
[PR]
by mifjpn | 2010-03-25 19:06 | Soul of the Ultimate
なかなかすすまず
なかなか、おもうように時間がとれず。
ゲームはすすんでなーい;;
お引越しって、結構しんどいなぁ。
ま、長年ここにいたせいも、あるかぁ。
[PR]
by mifjpn | 2010-03-24 21:45 | 自分へのメモ
[seal]クマあつまる
さて
b0057816_01012.jpg

きょうはギルドの日、ちょっとにぎやか
b0057816_013561.jpg

ひさびさに、クマ3人あつまる
b0057816_02083.jpg

PCのはなしなぞ、ごにょごにょ
b0057816_022746.jpg

その後、政治討論などを・・・
ママから12億・・・脱税・・・捕まるのがふつうだろうなぁ
[PR]
by mifjpn | 2010-03-21 00:03 | seal online