<   2010年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
[SUN]ギルドで狩り♪
b0057816_21333655.jpg

ギルドで狩り
b0057816_213455.jpg

大地の試練へ
b0057816_2134225.jpg

[PR]
by mifjpn | 2010-04-28 21:34 | Soul of the Ultimate
[seal]ひさびさにKさんにあう
b0057816_2252215.jpg

ありがとう。またよろしくです。
[PR]
by mifjpn | 2010-04-27 22:52 | seal online
本の整理
今日は、ほんの整理をして、
札幌、ジュンク堂へ、
だいぶつかれたけど
やれることができたので
気分はいいです^^
[PR]
by mifjpn | 2010-04-25 21:40 |
[seal]Hさんありがとう。またどっかつれてっておくれ
さて
b0057816_23211681.jpg

やっと、今週もおわり、ほっとして・・ちょっと夜更かし
Hさんが、ポイントふりなおしたので、おためしに
近場で
b0057816_23221712.jpg

あら、数がすくない。さらに、アクティブでないし
4,5匹まとめてもOKKでした。
Hさんありがとう
ところで
b0057816_2323344.jpg

ボス、小さくなった気がしない?
大体判ったところでおしまい・・・
あとは、おはなし
b0057816_23243625.jpg

b0057816_23251349.jpg

今週は以外に寒かったけど、来週もぱっとしない天気らしいなぁ^^;
ところで、連合PTって・・・ほうほう30人まで
おー
そんな機能があったんだぁ
[PR]
by mifjpn | 2010-04-23 23:27 | seal online
[seal]なんかつかれた
さて
b0057816_20442866.jpg

はいってはみたものの
b0057816_20445217.jpg

ちょっちおはなし
う~む
b0057816_20452445.jpg

今日はつかれたなぁ
[PR]
by mifjpn | 2010-04-21 20:45 | seal online
[SUN]でおくれた;;
ああもう8時
b0057816_20191219.jpg

でおくれてしまった;;
[PR]
by mifjpn | 2010-04-21 20:19 | Soul of the Ultimate
[seal]ぱんつはく
さてと、お風呂上りに

b0057816_22261355.jpg

青い人発見
って
ぱんつはかなきゃね
b0057816_2226555.jpg

[PR]
by mifjpn | 2010-04-20 22:26 | seal online
[SUN]1BZ,1試練
b0057816_20355692.jpg
b0057816_2036588.jpg
b0057816_2036153.jpg
b0057816_20362314.jpg

このごろ、リアルがいそがしくってなかなかねぇ;;
[PR]
by mifjpn | 2010-04-20 20:36 | Soul of the Ultimate
ARIA The ANIMATION オリジナルサウンドトラック
ARIA The ANIMATION オリジナルサウンドトラック | 商品情報(商品)

 原作に良く似合ったアニメだったARIA。音楽も大変よくできています。
どれも、名曲ぞろい・・・
単にBGMとして、いい感じの穏やかさを味わいたい時なんかに、良いです。
[PR]
by mifjpn | 2010-04-19 21:25 | アニメ
耳をすませば [DVD]
耳をすませば [DVD] | 商品情報(商品)

 ジブリの中では、ちょっと落ち着いた設定だったのか。いままで、見てませんでした。
でも、いい大人だって、一度は経験した道なんじゃないかなぁ。
いい、まっすぐ原石を磨いていく良いストーリーです。
 かというわたしも、中学のころ、化学理論の本を読んで、化学をもっと物理学的理論たらしめんと、国立大学の修士にまでなった。
 道は険しく、糸のような、物理と化学のつながりに、ハットしたものだった。
ノーベル賞化学者福井謙一が作った道は、そうそう、だれにでも作れる道でないことが良くわかった。
 でも、いまは、思う。福井謙一門下の教授たちの教えてくれたこと。基礎研究の道の貫き方だったのだと思う。
 なんだか、懐かしいことを思い出させてくれる。いい作品だ。
[PR]
by mifjpn | 2010-04-16 22:58 | 映画