<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
[seal]金曜日の21:00~ならいいかも
b0057816_2123331.jpg

こんばんわ~
すっかり秋、冬が来るのがいやですノン。
ぼちぼち、ソロで(おいしくないけど)リハビリにでも^^
b0057816_21244679.jpg
b0057816_21245597.jpg

b0057816_2210419.jpg

b0057816_221105.jpg

体調をまた崩しましたが、
金曜の夜に限って、ゲームするように=ストレス発散するように
とのことで、やってみます。
みなさんよろしゅうお願いします。
[PR]
by mifjpn | 2011-10-28 21:27 | seal online
[seal]秋めいてきたねぇ
さて
ひさびさに、金曜日なので、おそくまでおきてみました。
b0057816_22285632.jpg

あつまって、ダベリングー
b0057816_22292844.jpg

秋めいてきたしねぇ
あ、あと3.11地震とかで、いろいろあった人もいるのよねぇ。
気仙沼にすんでたし、石巻の近くの多賀城に住んでたし、あれが、瓦礫になっちゃったと思うと、かなちいわぁ;;
[PR]
by mifjpn | 2011-10-21 22:31 | seal online
たまにするとわすれていることSealとAvgはよくない
\GameGuard\NPSCAN.DESが消されてしまって、エラーがどんぶらこ
AVGにしました。
b0057816_2221234.jpg

AVGでもだめだった。
Microsoft Securyty Essentials
でなんとかなりました。
あーしんどー
[PR]
by mifjpn | 2011-10-20 21:19 | パソコン
[seal]ちょっとだけー
b0057816_18152211.jpg
b0057816_18153849.jpg

[PR]
by mifjpn | 2011-10-20 18:15 | seal online