<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
[PC]explorerのエラーが、Advast SystemCareで直った,とおもったが・・・
 もう、このエラーはほっといて、SP1とか出るのを待とうと思ってたんですが、Advast SystemCareで直ったので報告します。
とりあえず、Explorerは立ち上がります。ちゃんとWindowもでます。
しかし、ウインドウ右の、ドライブ・フォルダ表示の部分を右クリックすると、Shellごと落ちるのです。
きっと、レジストリ関係の深いエラーだろうと思ってはいたのですが、Advast SystemCareで直ったのでした。
とおもったが・・・
再起動後
元の状態に;;
xyplororつかおうかなぁ><
[PR]
by mifjpn | 2014-02-18 21:07 | パソコン
[PC]WP-300のリセットと再ペアリング
子供がいじくったのか、WP-300ヘッドフォンが、起動しない;;
しかも、右のLEDが小刻みに点滅><不明だ!
そこでリセット
To reset or clear the headset, do the following:

While the headset is in Off mode, press and hold the Volume Down "-" and Multifunction buttons for more than 6 seconds or until you see a blue blinking light on the Right earcup.


If the headset malfunctions (i.e. Unable to Power on, Unable to Connect/Pair), reset it by supplying USB power, then press the Volume Up "+" and Multifunction buttons for about 1 second.
2つとも試す。
お、起動音はきこえたが、ぷっぷっと言ってつながらない・・・
う~ん、そこで再ペアリング。
OK。ちゃんと動きました。
[PR]
by mifjpn | 2014-02-18 20:57 | パソコン
この頃買ってよかったもの:DR-XB31IP 密閉型インナーイヤーレシーバー
この頃買ってよかったもの・・・
時間のある時に、札幌駅周辺のネット喫茶でふとおもった
・・・そういえば、毎日、iPodで音楽を聴いているが、一度インナーのゴムを落としてしまい、ちょっと耳穴に合わないゴムで、いつもイコライザはバスブーストしている・・・
毎日のことだもの、買ってみよう
視聴用のコーナーがあって、3種類ソニー製のインナーフォンがあって、試してみたら、おおこれは!インナーなのにちゃんとドラム音が聞こえる。
Sony DR-XB31IP
使っているうちに、気づいたが、音源ごとが明瞭に聞こえる感じがする。
コストの割には、いいと思ったです。
[PR]
by mifjpn | 2014-02-04 20:38