人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]久々に狩・・・たのちー
さて
[seal]久々に狩・・・たのちー_b0057816_22335362.jpg

ぼちぼち・・・・とかいいつつ、ギルドの面子とエロ話だけで終わるのはちょっと・・・

とおもったら
おお、Tさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
[seal]久々に狩・・・たのちー_b0057816_22345098.jpg

おおープリーストになってる、えらい!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
というわけで、どっかいこうということに、とりあえず、お試しで近場でいいかな
「MIFMIF」などといういい加減なSPTをたてて・・・w

常連さんたちが集まってきた
[seal]久々に狩・・・たのちー_b0057816_22363334.jpg

これはいい調子!ヾ(゚ω゚)ノ゛
まずは、手軽にソイル東
サンドラちゃんとかね
[seal]久々に狩・・・たのちー_b0057816_22371639.jpg

う~ん、やっぱりプリースト様様だわー、狩が一段とおもしろいです!!!
もちょっと奥にいこうとシカラに
[seal]久々に狩・・・たのちー_b0057816_22382036.jpg

ああ、ソロで狩れない、マッチョッチョが狩れる、すばらしいね、プリースト様!
またさそってねーヾ(゚ω゚)ノ゛
ありがとうでしたー
by mifjpn | 2009-08-05 22:39 | seal online
<< [seal]あたらしい、おとも... [アニメ]けいおん! >>