人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[その他]忘年会であったということ
どこも忘年会シーズン。
職場の皆さんと楽しく飲むのはいいですなぁ^^
(日ごろ楽しくないお話も楽しくね^^;)

というわけで、今日はSEALはおやすみでした。

隊長はがんばってるようですし、ちょっともうしわけない気持ちも。

萬さんは、オニューのレコーダーにご満悦のようすで・・・イイナア(うなやましい)
スカパー一発録画は、欲しい機能ですよねぇ。

私も、自分へのご褒美考えようかな。
って、忙しい仕事を何とかクリヤした暁に、ぜひせひ!考えよう。

スカパー一発録画を、赤外線リモコン形式で秋月電子通商のH8マイコンボードで組むとか・・・ああ、それは、半田でGO!的過ぎるなぁ。|ι´Д`|っ < それは時間的に無理です。

そういや、いつも飲んでるような、ギルドですが、忘年会はあるのでしょうか・
毎日が「忘日会」だったりして^^
by mifjpn | 2004-12-10 00:53
<< [seal]駆け足のGMさんか... [旅]札幌へいったこと >>