人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]おいおいあわせていくのね
さて、薬があるのはわかったが、どうしたものか。
ま、帰省するし、も少しレベル上げとくか^^
などと、家事をしながら、ちょっとだけ調査。

「あいらぶゆー」などと手話するバイル辺りを叩いて、
その横の赤い名前の、リザードマンあたりで試せばよいかなぁ。
と、考えつつ、ゆっくり露天風呂につかる^^
[seal]おいおいあわせていくのね_b0057816_22342493.jpg

あー、ぼーっとしてきた(´∇`)ooO
あ、Cさんだ、こんにちはーって、休日の昼間はボーっとしておりまして、
あまり話も思いつかない・・・すいませんでした^^;

そこで、家事をこなしつつ、CさんとMさんのお言葉と、Webページをみてみてと・・
はー集中は最小でいいと・・・なるほど
だいぶテダレの皆さんも100~120ぐらいなのかな、
昔の装備から見ても集中ー20ぐらいにはなってるし、これをはずして、
筋力にもってけばいいんですねぇ。
あ、体力も結構つけてたから、ま、これも10くらい回せるでしょう。

ここは思い切って集中110->80ぐらいにして、試してみよっと。
あ、命中がだいぶ減ったなぁ、大丈夫かしら。
では、リザードマンをっと・・
ちょっとはミスがありますが、特に問題なし
う~ん集中って叩くときの意味合いが結構変わったんだなぁ
今後は筋力重視で振っていかないといけないのかねぇ

あ、灯油買いにいかなきゃ++;
by mifjpn | 2004-12-25 13:49 | seal online
<< [パソコン]SoftEther... いろいろとかわったのねぇ >>