人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[その他]リュックが壊れたということ
ずいぶん使い込みましたねぇ、リュックサック。
壊れました。
6年ぐらいこれでした。
 帰省の「近所の旅」中に、マジックテープ部分が、バリッととれて、ヒラヒラしちゃってます;;。
しょうがないので、買いに行きました。
Loftあたりで、ぶらぶらと、物色・・・お、お風呂用ブックスタンド 発見(*゚Д゚) ムホムホ
などなど、お風呂グッズいいなぁ。
とか、危うく散財しそうなので、CAFEで一休み。
車の修理もあるんだから、よ~く考えよう。

さらに、ぶらぶら・・・ああ、母の日かぁ
・・・ママン板替えたいなぁ・・
日ごろの、ママン板に感謝して、明日は、電源オフにして、ファンの掃除でもするかなぁ・・・

そっちの母の日ではない┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
by mifjpn | 2005-05-07 19:12
<< [seal]墓地でみんなでたた... [seal]315年あたりを手... >>