人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]釣りとオーブとペットのこと
今回のイベントは、オーブ集めが中心のようです。
いろいろなイベントで、オーブが入場券として使われていたようです。
って、ことは、寝釣り推奨ってことなのかしらねぇ^^

 このオーブ、ペットのえさには持って来いの、いいえさです^^
鳥系のペットはなかなか、育たないので、役に立ってます、本当に。
でもね、ペット育てると、当然攻撃力が弱くなっちゃうし、
117標準騎士だと、狩場もなんだか、決まってしまっっちやうような、
だいぶ、マッタリペースで、ルーチンワークになっちゃって、ちょっとだけ、飽きてきてしまいました。;;
[seal]釣りとオーブとペットのこと_b0057816_915444.jpg

 こんどは、墓地で、「PT行きましょう」の声でもかけてみようかしらねぇ。
by mifjpn | 2005-09-04 09:15 | seal online
<< [パソコン]ファイルタンク不調;; こっそり、始めてます~チャット... >>