人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[写真]広い空港ですねぇ
数時間前、仙台空港でボーっと、飛行機を待ちながら、朝ごはんのカレーを食べておりました。
 さて、私が住んでいたころには、まだ、名古屋に向かう空港って、古かったんですよね。
新しい空港は・・・中部国際空港・・・常滑のほうかなぁ。田舎でマッタリしたいいところだったような気が・・・あんまり、覚えてない。
 小1時間でつきました。
 ついてみると、やっぱり新しい空港なので、広いですね。到着ロビーまで、ずいぶん歩きます。昔の空港とは大違いです。

そうして、結構、人が多い。なぜって、いろいろと、モールがあるからなんでしょうねぇ。
暇つぶしに来るのも、いいのかもしれませんねぇ。
[写真]広い空港ですねぇ_b0057816_15442220.jpg

昼ごはんを食べました。既に、昼からのんでます^^;
[写真]広い空港ですねぇ_b0057816_15444130.jpg

名鉄で、名古屋へ直行、乗車時間で30分程度ですから、ま、そんなに遠くない。便利ですね、うん。
 さてと、名鉄だから、金山駅で地下鉄に乗り換えて栄辺りまで出ればいいのですが、
( ´ー`)y-~~したいなぁ。
金山駅に、喫煙コーナーがあったと思うのですが・・・・あら、禁煙のチラシが張り巡らされている。北口でしたっけ・・・・おや、再開発されている。路上喫煙もダメになってる・・厳しいノウ;;
お子様向けのショーが催されています・・なんでしょ「○リキュア」か何かかしらねぇ。
 おっと、ちょっと見てしまった。^^;
 こういうときは、喫茶店を探す・・・・やっぱり喫茶店はすぐに見つかるのね。でも、ここって昔、チェーン店じゃなかったような気がするなぁ。
by mifjpn | 2005-09-19 15:58 | 写真
<< 万博。寝過ごした^^; [写真]行ってきま~す^^ノ >>