人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]カメからウサギがとびだすところということ
皆で行くと、行けるということが判った、レッドソイル。
いろいろと、会ったことの無いものがいます。
叩いていて面白いのが、ウサギが飛び出すカメのあれ・・あれです^^;
(皆、概ね酔ってるので名前は覚えていません^^w)
SSを撮ると、ウサギが飛び出すところは、なかなか撮れない^^;のです。
[seal]カメからウサギがとびだすところということ_b0057816_23272354.jpg

爆発後の煙ばっかり。
そして、何とか取れたのがこちら、
[seal]カメからウサギがとびだすところということ_b0057816_2328079.jpg

まさに、脱出中のウサギさんです^^ww
・・でも、このウサギ、何処に落ちるのだろうかねぇ^^・・・
by mifjpn | 2006-02-19 00:00 | seal online
<< [パソコン]マウスとマウスパッ... [seal]ソイル地方は晴れ・... >>