人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越しの予定決まる
引越しのスケジュールがほぼ決定しました。
31日に箱詰め。1日に荷出し。
3日に荷おろし。
箱開けなしで、50万。う~ん、予算ぎりぎりだナァ。
ま、でも、引っ越さないと、どうしようもないしねぇ。
 ということは、
① 31日には、上下水道の関係、住民票の関係を何とかして。
② 31日夜か、1日には、ゴミを捨てる。
③ 1日にはガス屋の立会いを受けられるということになります。
④ そして、1日のフェリーで出発して、2日が空いてしまいます。実家によるかナァ。^^
⑤ 3日に、鍵をもらって、搬入して、ガスや水道を何とかする。
のですなぁ。
 フェリーの予約入れないと・・忘れずに・うん。
 ええと、それから、旅支度は出張セットで1週間程度にしておかなくちゃいけないのね。
by mifjpn | 2006-03-25 15:31
<< [写真]夕映えの映る海岸( ´... [パソコン]フリーのウイルス対... >>