人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]次の武器がほしいなぁ( ´Д`) <はぁー
[seal]次の武器がほしいなぁ( ´Д`) <はぁー_b0057816_13444179.jpg

Lv144になった^^・
 ここのところ、死の森の番人クエストがあるので、ネレイスでレイシャークII世を、たたくことが多い。・・・というか、ビール片手にテレビ見ながらなので、いつもここにいる状態^^;
[seal]次の武器がほしいなぁ( ´Д`) <はぁー_b0057816_1353681.jpg

 さすがに、ちょっと飽きてきました。名声上がると終わるみたいなんだけど、いつのことになるんだろうか?
 ギルドでチャットしてますと・・・ドロップ装備品が多くなったとか、カオス○リエルの羽ですって。
 というわけで、ポさんはカオス○リエルをたたいている様子。
とりあえず、いってみました。
[seal]次の武器がほしいなぁ( ´Д`) <はぁー_b0057816_1352478.jpg

 なかなか、出ませんネェ^^;結構、確立はマゾいのかもしれません。
でも、あれだ、レインボーゾーンって程よく狩りやすい敵が多いのネェ^^。
しかも、装備品もいろいろと出るし、セゲルが貯まる^^w。
 スパイクソードも欲しいし、貯金しなくちゃネェ。
by mifjpn | 2006-09-25 13:56 | seal online
<< [seal]次の武器見つかる^... [写真]連休中に札幌を歩く >>