人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]レイガントアビスのPOP場所はどこ?ということ
 以前、2回ぐらい、レイガントアビス(ネレイスのレイ様)を叩いておいしい思いをしたのですが。
 先日「何処に沸くの?」と、聞かれました・・・
・・・そいうえば、POPしたところは見たことがありません。
 ネレイスって、結構広いし、その広場に沸いていたのは確かなんですが、
どちらかというと、バッタリであったり、探して見つけたことばかりなんですよねぇ。
 ネレイスの真ん中の広場・・としか答えようがありませんでした^^;
[seal]レイガントアビスのPOP場所はどこ?ということ_b0057816_16551055.jpg

今まで、会ったのは、この辺りですよねぇ。
 うわさによると、
 ① 広場のランダムな場所に沸く
 ② 消滅後1時間で、沸く
という、情報もありました。
・・・
<隊長が見たい>という要望もあり、一応狩ってみたのです。
[seal]レイガントアビスのPOP場所はどこ?ということ_b0057816_16572171.jpg

 その後、1時間待っても、沸かなかったようです。
どうなってるのでしょうねぇ^^?
by mifjpn | 2006-10-14 16:59 | seal online
<< [映画]WTC(ワールド・トレ... [seal]ブラウンソイルが出... >>