人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]ナマズの赤タイツということ
さて、今日は、
僧侶MさんとNHさんといっしょに、ポ山へ、ポ山は♀のバイルが、まま多いのです。
((o(´∀`)o))ワクワク
赤タイツとメイド風にかわいい衣装のシスターナマズさんをたたきましたよ^^
[seal]ナマズの赤タイツということ_b0057816_99756.jpg

衣装はかわいいですが、お顔は魚なので、ちょっと笑えます^^ww
食われそうな顔してますが、一応聞いてみましょう。
[seal]ナマズの赤タイツということ_b0057816_9102435.jpg

おお、向かってきた・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[seal]ナマズの赤タイツということ_b0057816_9104567.jpg

喰われる~ Σ(゚д゚lll)アブナッ !
[seal]ナマズの赤タイツということ_b0057816_9112671.jpg

よってきては、キス攻めにあいます。これが結構痛いのです;;
・・・
 その後、Tさんもきて、以前紹介したノーパンのサンドラさんをたたきましたよ^^
お友達から電話がかかってきたので、SSは撮り損ねました;;
・・・
 さらにその後、電話のお友達が、SealにIn。
でも、Lv12で、どうすればいいのかわからない模様;;
なので、たすけてあげました。
[seal]ナマズの赤タイツということ_b0057816_915538.jpg

・・・
 Mさん、NHさん、Tさんありがとうございました^^
 またよろしくです^^
by mifjpn | 2006-11-04 09:16 | seal online
<< [映画]「トンマッコルへようこ... [seal]墓地と黒皮パンツと... >>