人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]クマの旅~十字湖
毎度おなじみ流浪のブログ「クマの旅」でございます^^。
クマの旅その第6弾は、十字湖。
[seal]クマの旅~十字湖_b0057816_18491384.jpg

Lv60~80ぐらいまでお世話になった記憶があります。
このごろは、鍛冶士のスキル書の出るところのようですねぇ^^。
●さて、入ると、馬がいます。
[seal]クマの旅~十字湖_b0057816_18492975.jpg

にんじん砲で攻撃されます。
●次にケーンという鳥がいます。
[seal]クマの旅~十字湖_b0057816_18503793.jpg

よく見たら、獣なのにタイツみたいなものをはいていますよ^^。
●マップで丸いわっか状の道の部分が、フローラの丘です。
たしか、かわいいけれど、オスだったような気がします。
[seal]クマの旅~十字湖_b0057816_1851305.jpg

●その山向こうが、ケーンの広場です。よく魔法師さんの杖をドロップしてたようなきがします。
[seal]クマの旅~十字湖_b0057816_18532967.jpg

●おくには、池があります。
[seal]クマの旅~十字湖_b0057816_18552467.jpg

以下の真ん中に、何らかの封印らしきものがあるんです。え~、相次ぐアップデートの時に見たので、もう何の封印なのかは、忘れました^^;www

●問題は、このおくにいます。
[seal]クマの旅~十字湖_b0057816_18573940.jpg

[seal]クマの旅~十字湖_b0057816_18575012.jpg

[seal]クマの旅~十字湖_b0057816_1858354.jpg

リアルゲイ系のナマズがいます。
結構一杯いて、どんどん寄ってきて、キス攻めに合います;;www
ここは、こわいところでした。
●そうそう、撮り忘れましたが、ここには、売り子さんがいるので、補給が楽ですよ。
by mifjpn | 2006-11-25 18:59 | seal online
<< 銀魂~なぜか見るようになったが... [seal]シールオンラインで... >>