人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]Lv151へUP!、レインボーゾーンのお手伝い
 さて、もうすぐLv151です。
もう90%まで行ってますから、ちゃっちゃとあげましょう。
[seal]Lv151へUP!、レインボーゾーンのお手伝い_b0057816_23262443.jpg

チョッと地味な狩場ですが、金欠なので、文句は言いません^^w
そして、キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
[seal]Lv151へUP!、レインボーゾーンのお手伝い_b0057816_2327067.jpg

ヨウヤクLv151になりました。
皆様これからも、ヨロシクお願いします。
たまには、気楽にお声がけもしてね^^ww

 さて、ノルマを達成して、後は、マッタリターイム。
ギルド印のMさんが、レインボーゾーンの元素集めをしているので、お手伝いしました。
[seal]Lv151へUP!、レインボーゾーンのお手伝い_b0057816_23284628.jpg

は=い、かわいいエンプレスビーちゃんです^^
相変わらす、キュートなお尻から、針はでますが、元素は少なめ。^^;ww
ま、でも、なんとか、あつまりましたよ^^~
お、見上げると、意外と星空がきれいなんですねここは^^
[seal]Lv151へUP!、レインボーゾーンのお手伝い_b0057816_23312120.jpg


 次は、ホワイトゾーン・・・白石でないかななどと、いいことを考えつつ、たたきます^^
[seal]Lv151へUP!、レインボーゾーンのお手伝い_b0057816_23304567.jpg

とまあ、ここで時間切れ;;
Mさんすいませんでした^^;明日からまた、朝起きないと^^;w
というわけで、
Mさんがんばって集めてねぇ^^ノシ

追伸:かわいい娘紹介
[seal]Lv151へUP!、レインボーゾーンのお手伝い_b0057816_23331068.jpg

ちょっと、ごちゃごちゃな、衣装の組み合わせですが、熊靴にミニスカートがいいですね^^w
by mifjpn | 2006-12-10 23:34 | seal online
<< [seal]白石欲しいのです。... 自分の家から車を持ってくる。 >>