人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[パソコン]年賀状買ったけど、プリンタが不調;;
年賀状。買ってきました。
前回のブログのとおり、
宛名書きもOKですし、
絵柄も考えましたよ^^
と、いうことで印刷・・・・
あ~実家のプリンターは古いのよねぇ^^大丈夫かなァ
・・・ガシャガシャ・・・
強力クリーニングを3回^^;
いけるか!
・・・・だめでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

う~ん、インクヘッドまで交換すると5000円ぐらいしちゃうのよ;;
新しいプリンタ9800円とかだしねぇ^^;
とりあえず、インク交換で何とかならないかなァ
う~ん
by mifjpn | 2006-12-15 22:05 | パソコン
<< [seal]ドマッタリに~酔っ... [seal]新しいお友達を誘っ... >>