人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]クマの旅~ネレイス
毎度おなじみ流浪のブログ「クマの旅」でございます。
今日は、いつも、マッタリ叩くのにお世話になっている、
[seal]クマの旅~ネレイス_b0057816_164244.jpg

ネレイスを歩きます。
 ここネレイスでは、キャラクターが、泳いで移動します^^w
[seal]クマの旅~ネレイス_b0057816_16425971.jpg

ぶくぶく音もしてますねぇ。あ、そうそう、スカートのキャラクターは、パンツ丸見えです^^ww
 あ、さて、ここで、最初にお目にかかるのは、
[seal]クマの旅~ネレイス_b0057816_1644832.jpg

どこかでも見た、バブルドラゴンです。そして、
[seal]クマの旅~ネレイス_b0057816_16443595.jpg

[seal]クマの旅~ネレイス_b0057816_16444425.jpg

水生のニクシさんたちが一杯居ます。爬虫類の血がドロップするところをみると、こやつらは爬虫類の類のようです。
 さてさて、
[seal]クマの旅~ネレイス_b0057816_16461240.jpg

[seal]クマの旅~ネレイス_b0057816_16462410.jpg


ここでは、目つきが劇画調のバイルが生息しています^^ww
 あとは、
[seal]クマの旅~ネレイス_b0057816_16472919.jpg

 イカをかぶったエメメ^^ww
意外とエメメが多く海に潜って暮らしているようです^^
 また、
[seal]クマの旅~ネレイス_b0057816_16481662.jpg

[seal]クマの旅~ネレイス_b0057816_16482996.jpg

サメやホエールもいますねぇ。よく考えると、魚はいないのが、チョッと不思議ですなぁ^^;w
 南の方には、難破船が沈んでいますよ~
[seal]クマの旅~ネレイス_b0057816_16502392.jpg

[seal]クマの旅~ネレイス_b0057816_16503430.jpg

このゲームって、WARPゾーンが多いんですが、船で旅するって言うのはないんですよねぇ^^;たまには、船旅とか楽しめるようにしてみて欲しいものです^^うんうん
 海ならではの綺麗なところも多くありますよ。
[seal]クマの旅~ネレイス_b0057816_16513743.jpg

[seal]クマの旅~ネレイス_b0057816_16514755.jpg

[seal]クマの旅~ネレイス_b0057816_1651585.jpg

 見た目がキレイでいいですねぇ^^ww
さて、最後に、ここには、島へ渡るWARPがありますが、
[seal]クマの旅~ネレイス_b0057816_165352.jpg

[seal]クマの旅~ネレイス_b0057816_16531848.jpg

Lv制限があって、いけません;;。島のどの辺りに行くんでしょうネェ。
たまには、島にもいってみたいなぁ。
 おっと、そうそう
ここには、ボスキャラである、海のレイ様・・・え~っとレイガントアビスでしたっけ・・・がいますよ。今日は探してみたんですが、誰かに叩かれちゃったのか、居ませんでした^^ねぇ
by mifjpn | 2007-01-17 16:56 | seal online
<< [seal]SealOnlin... [パソコン]1セグで見てみよう^^ >>