人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]かわいいお尻から、もぎ取る」ということ^^ww
今日は、チョッと早くからINしたので、
EXP100%をつかって、EXP上げをしておりましたよ^^
エンブレスビーの羽や兜が出るといいなってことで、ブラウンゾーンでマッタリ^^
[seal]かわいいお尻から、もぎ取る」ということ^^ww_b0057816_22201849.jpg

あいかわらず、針しか取れません^^;ね
もう、針を取るのを、目的にしてみましょヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
[seal]かわいいお尻から、もぎ取る」ということ^^ww_b0057816_22211076.jpg

ここを、ひねって、すっぽんと切り取ります。
[seal]かわいいお尻から、もぎ取る」ということ^^ww_b0057816_22213497.jpg

モギモギ、モギモギ^^www
150個ぐらい取っちゃったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
でも、羽と兜は取れませんね^^;
・・・
さて、ギルドメンバーが増えましたよ。
[seal]かわいいお尻から、もぎ取る」ということ^^ww_b0057816_22225471.jpg

FさんとFさん・・・あら、どっちもFさんだわ。
FuさんとFlさんです。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です

ここで、このギルドの掟を、
①マッタリ、礼節は重んじる
②喧嘩しない、仲良くする
③焦らない
④愚痴らない、無理なこと言わない
⑤PVPは(´・д・`) ヤダ
⑥1人でもぼちぼち、やる^^
⑦他の友達も作って、Ptの輪を広げる
です。
もともと、ギルド員の管理運営にこだわってません。というか、良い人である事が掟です^^w
個人的に他のお友達も作ってエピソードをクリアしていくこともおおいです。
というより、大人のソフィスティケイテッドなお仲間ですので^^
マッタリいきましょう~^^ノ
by mifjpn | 2007-02-14 22:29 | seal online
<< [seal]別アカウントで僧侶... [seal]MMORPG 無料... >>