人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]ダイアナを叩いてみるということ
EXPが98%だったので、
近場の、ハービィー(でしたっけ)とかで、一所懸命たたいて、LVアップしました。
[seal]ダイアナを叩いてみるということ_b0057816_23511458.jpg

ようやく154・・・みちのりがながいわ~^^;w
 そんでもって、ダイアナの神殿に行きますと、PTのお誘いがかかりました^^
久々です。
[seal]ダイアナを叩いてみるということ_b0057816_23514639.jpg

初めは、人数の少なく危なかったので、チョッと叩き^^;
人数がふえて、ダイアナが起動してしまったので、
とりあえず、練習ということで、叩いてみることに、
担当はダイア担当と、ダイアナ担当で、
ダイアナで異常になったら、僧侶さんとこに戻るんだって^^
[seal]ダイアナを叩いてみるということ_b0057816_23535997.jpg

うんうん、3000ぐらいだけど、なんとかダイアナは叩けました。
僧侶さんのおかげですね。集中+200ぐらい上がるから、なんとかなるのよねぇ^^w
といいつつ、
ほどなくして、チンでしまった;;
[seal]ダイアナを叩いてみるということ_b0057816_23551576.gif

くねくねしてますねぇ^^ww
でも、HP相当あるんだろうなぁ^^;
by mifjpn | 2007-02-25 23:55 | seal online
<< [seal]つれづれ、美乳紀行... [seal]ブルーゾーンでカン... >>