人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]きょうはちょっとだけということ
f(´-`;) あのー?
きょうは、寝不足気味で、早く寝るのよ
だから、ちょっとだけですよ
[seal]きょうはちょっとだけということ_b0057816_22374370.jpg

[seal]きょうはちょっとだけということ_b0057816_22375593.jpg

てなわけで、また、蜂から、針をもぐことにしました。
うん、釣の餌につかうのよ^^ノ
・・・
そして、僧侶のMIFさんはKさんに付いていってみましたが、
[seal]きょうはちょっとだけということ_b0057816_2238596.jpg

すぐ、ちんでしまいましたとさ_ノフ○ グッタリ
役立たずですネェ;;
・・・
ま、このところ、僧侶さんやってないからさ、たまには、やったげないとねぇ。
うんうん
また、よろしくですm(。_。)m
by mifjpn | 2007-04-26 22:50 | seal online
<< [seal]お知り合いと、尻会... [seal]針モギモギとレ... >>