人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]悪魔の爪うってお小遣いをあつめるということ
さて、
ライムにこんな露天が
[seal]悪魔の爪うってお小遣いをあつめるということ_b0057816_23181082.jpg

アビウスだったっけ?と、お友達に確認^^
う~ん、もっと楽なお仕事が好きだけど・・・
ま、たまにはね、
 さて、装備を来て、よいしょ、よいしょ・・・
うう、(´(・)`)ばっかり着てたから、太ったかな;;www
[seal]悪魔の爪うってお小遣いをあつめるということ_b0057816_23201130.jpg

おお、意外と良い狩場~適正かな。
SPTをたてたら、6人もの人が入ってきてくれました^^
SPTは、ボーナスもお得でいいですねぇ^^
みなさん、ありがとう、ございました^^
またよろしくです^^
 てなわけで、9万ぐらい稼ぎましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
あとは、まったり・・・
[seal]悪魔の爪うってお小遣いをあつめるということ_b0057816_23222815.jpg

うんうん、並んでみました^^w
by mifjpn | 2007-05-17 23:24 | seal online
<< [seal]つかれてるので、付... [seal]ガーダー作りのお手... >>