人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]メガブレードが出た(副音声:ωにぬっていいのか)ということ
今日はまた
[seal]メガブレードが出た(副音声:ωにぬっていいのか)ということ_b0057816_23133180.jpg

カルークチェックのスカートに萌えてましたが・・・
ギルド員は、サンドラを狩る・・おお乗り遅れないようにしないと^^
[seal]メガブレードが出た(副音声:ωにぬっていいのか)ということ_b0057816_23143181.jpg

ぼちぼち、サンドラを狩りながら、
ωが痒いことを相談;;ww
[seal]メガブレードが出た(副音声:ωにぬっていいのか)ということ_b0057816_23151082.jpg

おお!!
おおおおおおおおおお!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
メガブレードが出ましたよ。
ちょっぴりお試し。
[seal]メガブレードが出た(副音声:ωにぬっていいのか)ということ_b0057816_23155794.jpg

ほっほ~+0で、ティルビング+7程度は行っちゃう、これはすんごい^^
 というわけで、ギルドのポさんに贈呈式
[seal]メガブレードが出た(副音声:ωにぬっていいのか)ということ_b0057816_23172813.jpg

おめでとう!!!
よかた~ねぇ^^
つぎは、ポさんにオイラの装備を出してもらおう^^ww
・・・
さて、ωノかゆみについてですが
[seal]メガブレードが出た(副音声:ωにぬっていいのか)ということ_b0057816_23182971.jpg

と、真剣に考えてる間に、止まりました。
でもさ、この軟膏、女性用なのよねぇ、つけて、ω取れたらどうしよう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by mifjpn | 2007-06-05 23:19 | seal online
<< [seal]今日はセゲル稼ぎに... [本]ドゥルーズ―解けない問い... >>