人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]赤テンシも狩れるようになったよ^^
さて今日は、
チョッと遅く入りました^^
ギルドのFさんたちは、ソイルで、手ゴレをかってたので、同行しました。
[seal]赤テンシも狩れるようになったよ^^_b0057816_23361978.jpg

テゴレは、手だから、パンツは入らないのねぇ^^ww
Fさんつよいねぇ^^1万台のHPだすのよね^^いいな
 さて、Gさんが、ハナイエルにいくって言うことで、
オーム(蓋)を開けに行くそうです。
そのでお手伝い~
[seal]赤テンシも狩れるようになったよ^^_b0057816_23381168.jpg

っていうかさ、
その先にいる、赤テンシのパンツが赤いか確かめに行こうっと^^;www
[seal]赤テンシも狩れるようになったよ^^_b0057816_2339681.jpg

[seal]赤テンシも狩れるようになったよ^^_b0057816_23392071.jpg

っていったら、とたんに寄ってきて、総攻撃された;;
昔は、そこでチンでましたが;;
おおお・・・何とか、持ちこたえてるぞ^^o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
SS撮る暇は無いけど、結構狩れるようになった、赤テンシ。
今度僧侶さんとこれれば、パンツを見ることも可能になるかも( ゚Д゚) ムホー
でも、赤テンシ・・・ドロップ何にも無いのよね;;
超赤字狩り;;
戻って補給したところ、セゲルがそこを付いてきた。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
 そこで、ソイルの皆さんに合流^^
[seal]赤テンシも狩れるようになったよ^^_b0057816_2342449.jpg

僧侶さんいるから、安心して、叩けるワァ^^
感謝感謝!!
 剣でないかなぁ^^
by mifjpn | 2007-06-14 23:43 | seal online
<< [パソコン]IMVU~3Dアバ... [パソコン]気長に見ましょう、... >>