人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]パンツの黒いエンプレスビーさんは、強くなったということ
今日は、最初に、EXP100%をつかって。
死森に行ってきました~^^
死森の天使の丘。もう有名になって、人が結構いますねぇ^^;
[seal]パンツの黒いエンプレスビーさんは、強くなったということ_b0057816_23421275.jpg

ここの、ガリエルちゃんは、結構アクチブw。どんどん寄ってきます。
寄ってきてくれると、こっちは動かなくて良いので、らくちんです^^ww
もっとよってきて~ヽ(〃▽〃)ノ
[seal]パンツの黒いエンプレスビーさんは、強くなったということ_b0057816_2345223.jpg

そんなこと、言ってると、周りの人がいなくなっちゃいました^^;www
・・・
ポーション関係(POT)が切れて丁度よかったので、今度は墓地へ、
ここには、新しいのがいますよ~
[seal]パンツの黒いエンプレスビーさんは、強くなったということ_b0057816_2347655.jpg

[影武者]ヤミちゃんです。小さくなってかわいい^^w
重厚なバイルが多かった中、軽めのやわらかいバイルがいっぱい沸くのはたのしいです。
[seal]パンツの黒いエンプレスビーさんは、強くなったということ_b0057816_2350940.jpg

お、ヤミの持ってる剣は、出ますねぇ^^w
・・・ここで、POT切れる
露天に買いに行ったら~~ああ、間違って、熊の足売っちゃたよ;;
(´(・)`)活動が出来ないじゃないか、返せ!(# ゚Д゚) ムッキー
・・・
そんなこんなでEXP100%おしまい。
そこで、気がついたんだけど、EXP買うつもりが、ドロップアップを間違って購入;;
しかも7日間;;
・・・
いや、ただでは逝きません。エンプレスビーから出る兜が欲しかったんだよ。
[seal]パンツの黒いエンプレスビーさんは、強くなったということ_b0057816_23541881.jpg

ひさびさに、ビーちゃんのお尻の針をモギモギしにいく。
でも、ビーちゃん、強い!強くなってる。
SPTで聞いたところLv30あがったんだって。
ほう~、これは、結構POTの消費がクルナァ。
でも、6人SPTで、0.1EXP行くぞ。ビーちゃん以外と良いバイル。
さすがは、きわどい黒パンツはいてるだけあって、良いバイルにそだったなぁ^^ww
・・・
 さいごに、無くした熊の足は、Nさんから、もらえました^^よかった、ありがとう。
そして、SPT組んでくださった皆さん、ありがとうですた^^
by mifjpn | 2007-09-07 23:57 | seal online
<< [seal]ソイル東、赤犬さん... [seal]25%Up期間中な... >>