人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ペット]カメのカメちゃん
今日は、安部総理も辞めたので、
カメを飼うことにしました。
 のではなくて、小鳥かカメか飼おうと思ってたの。
とりあえず、自分の病気のこともあるから、
小鳥は後にしてさ、カメ飼って見ました。
 昔はカメなんて、水張った、箱に入れてたんですが^^;
ちゃんと、水槽に、
○カメライトもつけて、
○カメポンプもつけて、
それらの、タイマーもつけてあげました。
カメちゃん装備、1万円なり。
 でも、生き物がいるって、いいね、なんとなく^^ww

 でも、カメにとっては、もっと薄暗くて、狭いところのほうがすきなのかなぁ^^;ww。
 写真を撮ってあげました。
[ペット]カメのカメちゃん_b0057816_17393957.jpg


 こんど、カメカメラつけて、Webカメラにしようかな。

 そそ、冬眠されても困るので、今度は、
カメヒーターと、
カメスポットライトを買いましょう^^ww
by mifjpn | 2007-09-12 17:41 | ペット
<< [seal]混んでるから奥に行く [seal]ソイル東、赤犬さん... >>