人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[パソコン]PHSをあきらめて、最新FOMAにする。
DocomoのPHSも今年でおわり。
クーポン券で、どのFOMAでも交換するっていうんで、
最新機種に変えてもらいました。
[パソコン]PHSをあきらめて、最新FOMAにする。_b0057816_1624141.jpg

F904i

TVも見れるし、GPSの感度もいいです^^w
全部で4万円程度が、ゼロ円に。
さて、パソコンのほうも設定。
ノートパソコンと、車のパソコンに。
パケットパック10をつけといたけど、パケット代って高いのねぇ。
ちなみに、SealOnlineをやると、3秒で1円ぐらい。
1分で20円。一時間で1200円カァ。
PHSの倍位なのねぇ。
Willcomにしても、基本料3000円ぐらいはいきそうだしね。
今の利用度からすると、あまり変わらないかも^^;

でも、PHSと違って、移動体でもつながるから、車での利用も何か考えられるかも^^w
by mifjpn | 2007-09-17 16:32 | パソコン
<< [seal]V12 新しいバイ... [seal]V12 新しいバイ... >>