人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]ようやく169だってさ
 よう、げんきぃ
[seal]ようやく169だってさ_b0057816_23143828.jpg

 あのあのさ
ツリーに上るのに雪だるまがついたみたいです。
[seal]ようやく169だってさ_b0057816_2315235.jpg

聞くと、どこ街の雪だるまにも上れるんだって、そして2万セゲル;;
 せっかくだから、あとで上ってみるけど、もうちょっと安くして欲しいねぇー^^;
[seal]ようやく169だってさ_b0057816_2317961.jpg

そそ、今日はEXP100%1時間つかって、ブラウンゾーンのサンドドラゴンマッタリたたいてましたー
 そしたら、Lvあがっちゃったo(^-^o)(o^-^)o ヤッター
でもでも、ギルドの皆、190とかだからねぇ;;もそっとかんばんないと・・・
とかおもいつつ
 結局エリムでだべってましたー^^w
[seal]ようやく169だってさ_b0057816_23192989.jpg

[seal]ようやく169だってさ_b0057816_23195328.jpg

そうそう
[seal]ようやく169だってさ_b0057816_23193877.jpg

そそ、ペット鑑定もしてみしたYO.
攻撃5、移動速度2・・・弱くて足の遅い騎士にはちょっといいかも^^w
by mifjpn | 2007-12-11 23:22 | seal online
<< [パソコン]2TB突破。私的フ... [seal]ほしい!深淵装備関... >>