人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]レイガント クエストを手伝う
どれ、あピンク 発見(*゚Д゚) ムホムホ
[seal]レイガント クエストを手伝う_b0057816_23305659.jpg

しかも、おもろいペットをつれてるYO
[seal]レイガント クエストを手伝う_b0057816_23312453.jpg

公認ネットカフェからかなぁいいなぁ^^w
・・・
ところでTさんが、レイさまのクエストをしたいということで。
僧侶さんを探してみました。
今日は人も少ないし、大丈夫かなーとおもいましたが、
Nさんのおかげで 発見(*゚Д゚) ムホムホ ありがとう!
[seal]レイガント クエストを手伝う_b0057816_2332238.jpg

うちあわせ~
オイラが先に行って場所確保^^;
平日ということもあって、難なく場所はOKK
[seal]レイガント クエストを手伝う_b0057816_23335633.jpg

ぼちぼち待ち狩り~
[seal]レイガント クエストを手伝う_b0057816_23345372.jpg

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
おいらは、筋肉ゾンビのお掃除係よん
結構みんな強くって、そこそこの時間でしずむ~
おつかれ~
[seal]レイガント クエストを手伝う_b0057816_23362378.jpg

どうやら、シロルンはてにはいったみたいです^^w
よかったよかった
こんごもよろしくねぇ^^ノ
by mifjpn | 2008-01-16 23:37 | seal online
<< [seal]ほのぼのお話をたのしむ [seal]きょうはPLしてみた >>